昨日のカエルさんを、安全な場所に移動させてる時の、

フライとウィング。

  DSC_4253 (480x322)

何とも、複雑な表情で面白い。

これが、木切れとか、ペットボトルだったら、

こんな神妙な顔で見送らないですよね。


ちょっと弱いもの相手にやりすぎた・・・とでも思ってるんでしょうか(笑)。



  DSC_4260 (480x322)

こっちでは、蛇でも捕まえたのか・・・と思っていたら、

でっかい木切れでした。


  DSC_4257 (480x322)

すっごい満足気に遊んでるけど、それってノーヴィが一生懸命

森から運んできた木切れじゃないのかしら?


  DSC_4262 (480x322)

ほ~~ら、やっぱり!


  DSC_4261 (480x322)

平和主義のノーヴィは、決して強引に取り上げたりはしないのですが、

返せ、返せと言い出すと、

そりゃもう、し、つ、こ、い!!


  DSC_4263 (480x322)

ほっといたら、いつまでもこの状態で吠え続けます。



  DSC_4258 (480x322)

グレイブ・・・、返してあげなさい。

目が細~~くなったっていうことは・・・・・、分かってるよね(笑)。


  DSC_4244 (480x322)

やっと静かになりました。


でも、場所が気に入らなかったらしく、

  DSC_4264 (480x322)

移動・・・・・・。

こりゃ!、サン!、それは、ノーヴィのだかっね!!



  DSC_4246 (480x322)

向こうでは、新たな獲物を捜して、

早くも行動開始しているようです。


カエルさん始め、小動物の皆さんは、気を付けてよォ~~!


過去に狩られた、小動物の皆さん、

カエル、蛇、バッタ、蝶、(ここまでは、普通)

そして、カラス、うさぎ、そして、イノシシ(これは笑えない)。


カラスさんは、すぐに放したので、無事。

うさぎさんは、しばらく馬房で保護してたけど、5日目にお亡くなりに・・・。

イノシシさんは、逃げて、消息不明。
でも、それ以来、犬が放れてる時には敷地内の侵入なし。

そう、そう、転がされて、咥えて投げ飛ばされて、

ヨレヨレになった蛇さんを救出したこともありました・・・・。


どちらにしても、この敷地内は、

小動物さん達にとって、危険地域であることは間違いないようです。





  DSC_4248 (480x322)

こりゃ、サン!!

それは、ノーヴィのだって言ったでしょ!!




自由時間でも、片時も目を離せない母屋の運動風景でした。




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
平和を愛するノーヴィに応援のポチッをお願いします。

















07/09|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード