昨日の、始めてパパ無しで訪問したダン家のママと、

コタあこシュン母の会話。

「あれ?今日パパは??」 by コタあこシュン母。

「ええ、今カンボジアなんですよ」 by ダンママ。


「あぁ、帰られてるんですね?!」 by コタあこシュン母
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                ┐( ∵ )┌

いや、いや、ダンパパはれっきとした日本男児で、

確か、福岡出身だと聞いておりますが・・・・。


  DSC_4287 (480x322)

帰られてるんですね・・・と言った時のコタあこシュン母の顔。

この顔から察するに、どうやらダンパパが、カンボジア出身だということを

信じて疑っていない・・・・感じでございます。


どこから、どう間違って、そういう風に思ったのかは・・・・・不明。



  DSC_4290 (480x322)

そしてこれは・・・・・、

シュンの足が自分のおしっこで濡れる・・・という話をしてる時、

おちんちんがこうなので・・・、って手で説明をしているコタあこシュン母に、

組長から・・・・、

そがん事ば、人前で、手を使って説明せんばい!!

・・・・って怒られてるところ。



昨日は、インベンちゃんが居なかったので、

コタあこシュン母を、プチネタとして使わせて頂きました。

ご出演、ありがとうございました・・・・。



  DSC_4278 (480x322)

ベガの写真を撮ろうと思って、

構えてたら、ハルママ曰く・・・、

「どうしたんですか?よっぽどネタがないんですか?」  って・・・。


そして、この前ジャックとハルの写真を並べてブログにあげた所、

なんで、並べて載せるんですかぁ~?

比べられたら見劣りするじゃないですかぁ~ って。


只今、マイナス思考の真っ只中なハルママでございます。

更年期かなぁ・・・・、お大事に。


そして、今日も載せさせて頂きます。

  DSC_4280 (480x322)

今日は、ダンテスと・・・・、


  DSC_4279 (480x322)

ハル。


大丈夫!、男は顔じゃない!
(あくまで、一般的な事でございますよ)


  DSC_4277 (480x322)

この日、ダンママは、

ダン、アル、グラディ・・そして、エリちゃん連れで、

しかも、多分、初の自分での運転で、来てくれたのですが、

さすがに、お疲れのご様子で(笑)ございました。



  DSC_4275 (480x322)

暑くても、何故か食欲は落ないらしいアスカ。

まっ、多少太っていてもこれだけ動けるから、大丈夫でしょう!


  DSC_4292 (480x322)

7月の大会では、レトリーブ出場予定のシュン君。

暑いので、コタ、あこちゃんは、回避なんだそうですが、

シュン坊・・・・・、一人でも大丈夫よね!



  DSC_4295 (480x322)

遅くなってからの訪問だったので、

あんまり写真が撮れなかったのですが、

や、ま、と、君も遊びに来てくれました。

ここでは、まだ、誰とでも、楽しく遊べるとってもいい子なんですけどね・・・。




  DSC_4284 (480x322)

もうちょっと、ここで遊ぶから、引っ張らんで! by ノヴァ。




  DSC_4285 (480x322)

じゃあ、今日は帰るね。 by ノヴァ。

もう帰るとォ~? by レディ子。




今日も、とっても蒸し暑うございます。

熱中症に気をつけながら、

楽しく過ごしましょうね!




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
     犬達にも優しいレディ子ちゃんに
      応援のポチッをお願いします。









07/10|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。愉快なお仲間達!

凄い!素敵な!宝ですね。

オティンティンが?(笑)(σ≧▽≦)σ

まだ未成年者なので(笑)

是非!佐賀県の!小学校で!

動物愛護と!生態!性!とはを、

先生と、コタママさん、組長さんで!

小さい子供達に!御指導御勉達を(笑)。

毎日が、愉快で先生も、ストレスたまらないですね!(^^)v

微笑ましいです!

昨日、馬のいる家庭に、犬のトレーニングで、行きましたが、

すんごく!馬に警戒され、噛まれそうになりました(泣)。

ショックでした。

目標は、虎飼いたいので(笑)

馬は諦めました(笑)。
From: シェパード親父 * 2016/07/10 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: シェパード親父 さん
>馬は、可愛いですよ!

うちの馬も噛みますが、ほとんどジャレ噛みです。

長袖の時はいいのですが、半袖だったりすると、生腕噛んじゃうので、
黒血がよったりしますが、そこもまた可愛いもんです(笑)。

本気で攻撃しようと思う時は、お尻を向けるので、
噛もうとする間は、大丈夫なんじゃないかな・・って思っております。

ただ、耳を後ろに倒してる時は、近づかない方が身のためだと思います。
そこが、犬とは違うところですね。

うちの会員さんたちは、皆さんいい方ばかりで、
本当にありがたい環境だと思っています。
From: Endless Farm * 2016/07/10 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード