昨日は、途中から雲行きが怪しくなり、

みんなで屋根の下に避難。

  DSC_4301 (480x322)

結局、お散歩が終わってからの

どしゃぶりだったので、

みんな、濡れずに済みましたが・・・・、

ムネ君のお散歩の後、ゲリラ豪雨に見舞われて、

第二離れに取り残された、インベンちゃん。

  DSC_4311 (480x322)

いきなりの豪雨で、誰も傘を手元に持っておらず、

迎えに行こうにも、行けず・・・・、

ほっといた、いや、見守っていたのですが、

  DSC_4312 (480x322)

かなり、いじけてきた様子のインベンちゃん。


ちょっと小降りになったんで、

第二離れ住人のベガを戻そうと、

ハルママが、23キロほどもあるベガを小脇に抱え、

走ったのですが・・・・、

  DSC_4314 (480x322)



やっと到着と同時に、

ドアを閉めたインベンちゃん・・・・。

  DSC_4315 (480x322)

これには、ハルママも激怒し(笑)、

雨の中、インベンちゃんの胸ぐらをつかんで、引きずり出していらっしゃいました。

(写真がないのが惜しい・・・・)


ちょっと一言いいですかぁ~。


あんた達は、小学生か!!


  DSC_4304 (480x322)

だって、だ~~れも迎えに来てくれないし・・・。


ほんっとに、犬達の方がよっぽど扱いやすいっすよ!!



  DSC_4309 (480x322)

雨が降る前、森の散歩から帰ってきた離れのワン達。

み~~んな、仲良し、いい笑顔。


  DSC_4300 (480x322)

こちらは、華ちゃん。

ボールよりも、布スビーに興味を持ったらしく、

今度の大会では、布スビーで、参戦です。


  DSC_4307 (480x322)

ごめん!、ハリー後ろ姿だった。

最近、ハリー家のお兄ちゃん、

ハリー母の車とは別便で、敢えて自転車でいらっしゃいます。

距離にしたら、おおよそ25キロ程は、あるんじゃないでしょうか!

時間にしたら、2時間程だそうです。


若いっていいなぁ~~。


熱中症には気をつけてねェ~。


  DSC_4305 (480x322)

避暑お預かり中のピース君、

今日は面会日で、パパとママが来てくれました。

ボールをもらって、満足気。


  DSC_4298 (480x322)

私が、拾って・・・・云わば命の恩人とも言える私に、

決して近づこうとしないシオンとは逆に、

やたらと、私が好きなミュー(笑)。


小型犬で、ここまで懐いてくれるのはミューだけです(爆)。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。
















07/11|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰しております
ナオコリアンでございます
先週はずーっと出張で
タブレットのケーブルが断線して充電できず
ブログを見ることもままならず
寂しい毎日をすごしておりました
そろそろガラケーも限界か、、、

九州は雨続きですね
なかなか梅雨があけません
洗濯物が乾かなくて大変でしょうね

ディガママが座っているイスいいなぁ
ディガがいれば勢ぞろいだったのに

あいかわらず楽しそうでいいでいいなぁ
インベン母さんのネタがきれることは
ありませんね~
From: ナオコリアン * 2016/07/11 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
もうすぐ両巨頭の生コントを見られるかと思うと楽しみで楽しみで(笑)

あのハルママがツッコミ(゜o゜)\(-_-)に回ってるというだけでもインベンちゃん恐るべし(笑)
From: リンク父 * 2016/07/11 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお世話になりました。

ハルママさんの、鬼気迫る御姿に無意識に扉を閉めてしまいました・・・
ごめんなさい。

皆様・・・
何度も申し上げておりますが、私はツッコミ担当でございます!!
しかも、キレッキレッの!!
カミソリ級ですよ・・・ホントに。


From: インベン。 * 2016/07/11 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
ちょうど昨日みんなで、ナオコリアンはどうしたんだ?っていう話をしてたところだったさ。
元気で良かった!

洗濯物は、ずっと降ってるわけじゃないから、結構乾くよ。
今日、明日が絶え間なくふるって予報だけど、案外止み間もあったよ。

ディガママが座ってる椅子は、妖精1号からの、支給品。
二つももらっちゃったよ。

昨日、インベンちゃんはセミレギュラーに認定。
From: Endless Farm * 2016/07/11 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ん~~、突っ込みだのボケだのっていうレベルではないっすよ!

もう、しっちゃかめっちゃか(笑)。

めんどくさくなったら、無視してもらっていいですから・・・。
From: Endless Farm * 2016/07/11 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re:インベンちゃん。
>無意識に????
あの状況でありえませんね・・・。

「錆びたカミソリ」・・・・了解!
From: Endless Farm * 2016/07/11 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード