やっと雨が上がりましたね!

皆さんのところは、被害はなかったですか?

うちはお陰さまで、特に何もなく無事に今日の日を迎えられております。


今回の雨は、ここは前回ほど酷くはなく、

どっしゃぶりの時間も短かったのですが、

テレビを見ていたら、あちこちで避難勧告だの、準備だの、

危険水位を超えただの・・言ってて、

下界の方が酷いみたいやね・・・って思っていましたら、

いきなり携帯の災害なんちゃらメールが鳴り、


避難して下さいとか言い出すし・・・、

んで、よ~~っく見たら、

糸島方面の方・・・だって。

糸島って、県も違うし(福岡)、

なんで、私の携帯にこんなメールが入るのか、不思議でございます。



  DSC_4390 (480x322)

夕方には、雨は上がったとは言え、

当然のことながら、地面はベチャベチャ状態で、

そんな中、このお方は例の遊びを繰り返し繰り返し

楽しんでいらっしゃいました。

  DSC_4344 (480x322)

  DSC_4345 (480x322)

  DSC_4346 (480x322)

  DSC_4347 (480x322)


そして、

  DSC_4366 (480x322)

シャワーを浴びて、さっぱりした笑顔。


少しは、飼い主のことも考えて、

そんな遊びは控えて欲しいと思う、今日この頃・・・(笑)、


  DSC_4387 (480x322)

これは、今朝の写真ですが、

雲が、途中まで降りてきてるのが分かりますか?

この後、一気にこの雲も引いていき、

青空が出てきました。


  DSC_4389 (480x322)

昨日は、遠くで鳴っていた雷が怖くて、

ベッドの下から出てこなかったルナですが、

今日は、この笑顔。


フォーが、耳が遠くなって、雷にも何の反応もしなくなったので

母屋で雷シャイは、ルナだけなんですが、

最初の頃よりだいぶ良くなりました。



  DSC_4363 (480x322)

これは、昨日の写真なんですが、

フライのアップはみんな載せてると思ってたら、

この写真だけ載せてなかったので、

特に意味はありませんが、載せちゃいました・・・・ふふっ



さて、JFA佐賀天山大会が、いよいよ近づいてまいりました。

天気予報は、土、日、雨!☂

暑いので、スッカラカンに晴れて欲しいとは言いませんが、

昨日のような大雨は勘弁して欲しいと思っておりますが・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
濡れたくないビアンに応援のポチッをお願いします。










07/14|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
とりあえず被害がなくてよかったです

わたくしだいたいコメントは一番のりなんですが
拍手は超ーーーーイントロドンみたいな方がいらっしゃるようで
一番のりにはなれません
ブログのアップを今か今かとチェックされているんでしょうね

はいはい
そうそう
フライはかわいいですよ ほんとに

サンシャインフォ-エバー
満足気な顔といったらないですね
From: ナオコリアン * 2016/07/14 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
無事で何より
雨ひどかったですが皆さんご無事でなによりで安堵しましたまだまだ気は抜けませんがお気をつけてくださいね、またこれからあつくなるので熱中症にもお気をつけ下さいね^_^
From: きなこ * 2016/07/14 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>拍手一番乗りは、いっつも私・・・って言ってた人と
明日会うけん聞いてみるね。


フライ・・・ちょっっっと可愛か!!

サンの困ってない顔もレア!
From: Endless Farm * 2016/07/14 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re:きなこさん
>お気遣いありがとうございます!

こちらは、前回の大雨の方が酷くて、今回はよく降るね・・くらいな感じでした。

梅雨明けはまだとの事、お互い自然災害には気をつけましょうね!
From: Endless Farm * 2016/07/14 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード