どうも、皆様・・・、3日間のご無沙汰でございました。

始めてのJFA佐賀天山スキー場大会、

涼しくて、なかなか快適な大会でございました。

やはり、標高が900~1000mもあったら、かなり空気が冷とうございます。


では・・・・、

3位以上に入賞したエンドレスチームをご紹介いたします。


第一日目

チャレンジクラス 

3位 ジャック

  DSC_4477 (480x322)

  DSC_4478 (480x322)


レトリーブクラス

優勝 リトルミィ

3位 グラディ

  DSC_4482 (480x322)

  DSC_4479 (480x322)

  DSC_4480 (480x322)

  DSC_4481 (480x322)



そして、2日目

ワンラウンドマッチ

2位 ビアン

  DSC_4561 (480x322)


ユースオールカマー

3位 バディ

   DSC_4543 (416x480)


チャレンジ

3位 ジャック

  DSC_4540 (480x424)


レトリーブ

優勝 グレイブ

2位 グラディ

3位 ミィ

  DSC_4539 (480x322)

レトリーブクラスではありますが、

「リトルジョンファミリー」 完全制覇(笑)。


そして、ペアクラス


優勝 ホーク父 フライ母 フライチーム

2位 つくし父 ぽん姉 バディチーム

  DSC_4542 (480x401)

  DSC_4541 (480x408)


そして、3日目

オープンクラス 2位 ビアン

  DSC_4563 (480x322)


チャレンジ

優勝 ジャック

  DSC_4559 (480x322)

レトリーブクラス

2位 ウィング

  DSC_4557 (478x480)


取り敢えず、成績だけ駆け足でご紹介いたしました。


動画アップ、内容に関してはまた明日に続きます。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
優勝に1歩届かなかったビアンに頑張ったねの
      ポチッをお願いします。














07/19|仲間たちコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まーー
エンドレスファームチームで何枚賞状もらったと?
エンドレスチームというより、
ソフトバンクチームみたいですが、、、
涼しいし、成績もよいし、最高ではありませんか!

マルグレイブシュープリーム
とうとうやりましたね
なんか魔法でもかけたと?

ソシアルバタフライもやりましたね~
今後の投げてはオーナーのほうがいいんじゃ
なかろーか
ヨシダマコトサンは譲らないだろうが、、、

今日の拍手はいつにもまして
超スーパーイントロドンでした
みんな3日間待ちに待った更新ですからね~



From: ナオコリアン * 2016/07/19 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
ハルバディのみならず喜六やSOLが当日エントリーしてきた時は目の前が真っ暗になりましたが(笑)フライの底力は見事でした。

なぜフライがクルクル回らなかったのかは今でもわかりませんが、普通にやってくれたらやっぱり強いですね!o(^o^)o
From: リンク父 * 2016/07/19 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
LJの里より
初めてコメント差し上げます。
ウイペットジャックの何番目の嫁かわかりませんが、ウイペットの「ミカン」改め「みかん」が我家。(神奈川県)に来ています
LJの里が縁でプログを拝見させていただいておりました。
LJファミリーさすがですね。仲間内のように嬉しく感じています。
今後もお邪魔させていただきます。


From: みかんのおやじ * 2016/07/19 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。

皆さんおめでとうございます。
大会の表彰台、まぶしすぎる光景ですね。
エンドレスファーム三冠独占すごいです。


グレイブはじめ、みんな、大会で走る楽しみを知って、このままはじけてほしいです。
From: ラーチャーのお里のLJ * 2016/07/19 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
3日間お疲れさまでした。
特に3日目は、皆さんにご迷惑をかけ、手を取らせ、すみませんでしたm(__)m

今回の大会は、大阪支部がやって来るは、2日目の大会ではエンドレスでもあんなにたくさんの会員さんや犬に1日で会うことはできなかったのに、大会に参加したり応援してくれたりとなんだか感動して忘れられない大会になりそうです。リトルジョンファミリーも表彰台独占もしましたし♪(自分では1日に2回も赤旗振られてしまいましたが)

つくし父さんにも感謝です。ありがとうございました♪
この大会、いちばんのビックリは、練習していないと思われるオーナーの投げでしたΣ(゜Д゜)(笑)
From: ぽん姉 * 2016/07/19 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

天山大会大変お疲れさまでした。

リンク父母さん、つくし父さんの弾丸遠征のおかげで今までで一番賑やかな思い出に残る大会でした(^o^)/

リトルジョンファミリーちょっと時間はかかりましたがいよいよ本領発揮ですね(*_*)

みかん父さん、LJさんのコメントうれしいですね♪リトルジョンファミリーの一員になれてほんと良かったです\(^o^)/

これからも表彰台に上がれるようにがんばります!
From: ミィ父 * 2016/07/19 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
3日間、お疲れ様でした。
表彰台独占、凄かったです。

この3日間、良い経験が出来ました。
ありがとうございました。


From: エルガーとジャニス母 * 2016/07/19 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
フライ母さん&誠君、エンドレス本部メンバーの皆様、この度もお世話になりましたー。

皆さんのおかげで、短期集中で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)

ペア大会はハルママ&ハルかポン姉&バディのどちらかで優勝する予定でしたが、フライがクルクルしないという不測の事態?により優勝もスルスルっとさらわれました(笑)
きっと、何か大きな力が働いたに違いないと踏んでます(笑)

またいつの日か、リベンジを兼ねてお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
From: つくし父 * 2016/07/19 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>成績は・・・、上のクラスの優勝がないっちゃん!

オープンで、一日でも取ってたら万々歳だったけどね。

大阪からの刺客(去年のグランドチャンピオン)は強かった・・・。

グレイブは、ディスクを布スビーニ変えたっちゃん。
暫くは、これで行く予定。

なして回らんやったか、勉強せい!って言ったら、口答えしてやがったからね、
多分、譲る気はなかろう・・・。

拍手イントロドンは、聞いたら、「私じゃないよ~」って言ってたから、
・・・・誰やろね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/07/19 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>強敵ばかりで、まさか勝てるなんて、思ってもいなかったですね。
ただ、フライとリンク父に恥をかかせないよう・・・ってそれだけでございました。
(・・・なら、練習しとけよ・・・てね)

だから、回るのは投げ手のせいだ・・ってことがはっきりしたんでゴザイマスよ(笑)。

フライは、悪くないって事ですね。
From: Endless Farm * 2016/07/19 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re:みかんのおやじさん。
>初コメ、ありがとうございます!

みかんちゃんの事は、たまにこちらでもバディの所と噂してたんですよ。
どうしてるかな・・・って。

コメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

LJファミリーのお仲間として、今後共よろしくお願い致します。
From: Endless Farm * 2016/07/19 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re:お里のお父さん
>まだまだレトリーブクラスですが、
これから、どんどん覚醒していく予定ですので、
楽しみに見守っていてくださいね!

いつか、オープンクラス、ワンツースリー独占の夢が実現しますように!
From: Endless Farm * 2016/07/19 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ポン姉さん
>ほんっと、お疲れ様でした!
バディは、急にどうしちゃったんだろうね・・・。
案外繊細なバディにちょっとびっくり(゚o゚;;。

赤旗は、人のことは言えない・・・(笑)。
私もやっちまったし・・・一回だけど!

どこに飛んでいくか分からなかったんで、投げ連すら出来なかったわたくしめでございました(笑)。
でも、本番に強い事がまた証明された・・・ってとこかな。

フライに感謝!!
From: Endless Farm * 2016/07/19 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ミィ父さん
>ほんっと、お疲れ様でした!

確かに、一番賑やかで、楽しい大会だったです!!

日本のいたる所に応援してくれる人がいるって、とっても嬉しいことですよね!

犬達のおかげで、色んな素敵な出会いがあって、感謝感謝ですね。

お互い、オープン、ワンツースリー目指して頑張りましょうね!
From: Endless Farm * 2016/07/19 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エルガーとジャニス母さん
>な~~んだか、真面目なコメント頂いておりますが、
リンク父も、生インベンちゃんは、強烈だった・・・って事でございました。

大会最中のおふざけ様子は、もれなくカメラに収めさせていただいておりますので、
明日からのアップを楽しみにお待ちくださいませ。
From: Endless Farm * 2016/07/19 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: つくし父さん。
>あまりに短期すぎて、またたく間に過ぎてしまいましたね。
でも、ほんっと、とっても楽しかったです!ありがとうございました。

不測の事態・・・・って??
いや、いや、あれがフライ本来の姿なのでございます。
くるくる回る時の、投げ手をご指導くださいませ(笑)

いつでも、リベンジお受けいたしますので、また是非遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております!
From: Endless Farm * 2016/07/19 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード