さて、JFA佐賀天山大会特集、最終回でございます。

ビアンの動画を2本と、フライのペアの動画をアップいたします。

まず、ビアンの動画は最終日、

ファイナルまではトップだったものの、

フィナル戦で、大阪から遠征してきた、

去年のグランドチャンピオンの並ばれ、EXTマッチまでもつれ込んだものの、

やはり、グラチャンは強かった!!

6ポイント届かず、2位に甘んじた、・・・という動画でございます。








お気づきでしょうか・・・・?

3日目、声が出ない私に変わって、

九州レディスの皆さんが、呼び込んでくださいました。

感謝、感謝でございます。


ビアンもよく頑張りましたが、

やはり、グランドチャンピオン様は、おつようございます。

まだまだ修行が足りませんです。


あっ、マコトリアンがね・・・・・。



そして、ペアなんですが、

ほら、ほら、練習嫌い、大会にも出ておらず(監督だし)、

フライにも、自分の犬でありながら全く投げたことがなく、

ましてや、リンク父さんは、

数年前にフライにあっただけで、投げるのは今日がお初、というペア・・・、

そして、ペアにエントリーしている面々たるや・・・・、もう~~、いやだぁ!!

・・・という雰囲気の中で始まったペアの競技でございました。




リンク父のナイスフォローで、(さすがでございます)

優勝しちゃいましたよ!!


どんな内容であれ、優勝しちゃったらこっちのもんで、

マコトりアンには、

「よっく、私たち二人の(ちゃんと自分も入れてる)投げを見て、

勉強せんば!!」・・・って言ってやりましたよ!!(爆)。



以上で、JFA天山大会のご報告はひとまず終了でございます。

真夏のこのクソ暑い中、やはり高地と言う事で、

風は冷たく、快適な大会でございました。


JFA九州スタッフの皆様、応援していただいた皆様、

そして、みんなで参加してくれた会員の皆様、

ほんとうにありがとうございました!!


2016071809140001 (480x270)






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
    頑張ったねのポチッをお願いします。







07/22|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
犬は絶対悪くない!!ですもんね~
ヨシダマコトさんもすごーい投げですけどね~

やはり、ソシアルバタフライは
オーナーが投げたほうがよかろー

エンドレスファーム総会
いつか実現させたいなぁ
私が佐賀に移住したら新潟支部は
なくなるか、、、
その前に!!
From: ナオコリアン * 2016/07/22 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
新潟支部長、ヨシダマコトさんの投げは誰も真似できへんよ。
間違いなくJFAでもトップレベルやで。

ペアは誰もがジャック勝負と思ってたでしょうね(笑)
ジャックはチャレンジとの連戦になってしまいガス欠だったのが残念でしたが、フライはさすがスタミナに不安なしだったので思いきり攻められました。

バディとは手元の良し悪しでポイントが変わりましたね(バディ5投フライ7投)
今回に限ってはディスクくわえて逃げ回るバディの姿が頼もしく見えました(笑)

天山は今まで遠征した中でも最高に楽しい大会でした。
またもや弾丸ツアーになり時間が足りなかったのと、夜の雨で森に行けなかったのだけが心残りです。
From: リンク父 * 2016/07/22 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>犬は、断固として悪くないよォ~。
フライだって、リンク父さんが投げたら、回らんじゃん。

エンドレス、支部総会ね、いいねェ~。

宝くじでも当たったら、旅費は全額本部が負担いたしまっせ!

From: Endless Farm * 2016/07/22 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ペアのほかのチームは全然見てなかったんですが、
ジャックはガス欠だったんですね。
でも、ジャックはLJファミリーの中でも、暑さにはめっぽう強い方なんですけどね。

バディもちゃんといいつけを守って、ディスクくわえて逃げ回ってくれたんですね・・・よしよし(笑)。

天山大会、ほんっと楽しかったですね!
気の合うお仲間って、ほんっといいもんです。

今回は、うちでの時間が今まで以上に短かったですよね。
まぁ、雰囲気的には天山もうちも同じようなもんでしたけどね(笑)。

結局、森には行かなかったんですね。
次回は是非!
From: Endless Farm * 2016/07/22 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード