昨日遊びに来てくれた、レフ君、

  DSC_4606 (480x322)

水溜りで、泥パックしたそうです・・・・。


  DSC_4608 (480x322)

使用後のレフ君。

泥色のようですが(笑)、これはレフ君独自の毛色です。


おめェ・・・臭かったぞ by バディ。

なんか、まだ臭うっちゃない by ミィ。


  DSC_4612 (480x322)

さぁ、レフ君を探せ・・・。


  DSC_4611 (480x322)

これは、アスカちゃん。

セニョ爺の丘の木陰がお気に入りで、

走り回ったあとは、その木陰でクールダウンされております。

  DSC_4598 (480x322)

暑いのに、痩せんねェ~~。


  DSC_4604 (480x322)

同じおうちなのに、フク君は、

いい感じをキープできております。



  DSC_4600 (480x322)

お散歩が終わった後、

ピースが持っていたボールを借りて、

ラピス・・・、レトリーブの練習です。


  DSC_4601 (480x322)

短い距離だったら、みんなが見ていても、確実にレトリーブできるようになりました。


  DSC_4603 (480x322)

なかなかやるじゃん by ルフィー。



梅雨が上がったら、ほんっと暑いですねェ~。

人も犬も、熱中症には充分気をつけましょうね!

今日も暑くなりそうです!!



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。







07/24|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも画像有難うございます

さすがにあの水たまりでの泥パック!はお話されていた様に
なんらかの感染症が気になりましたが、今の所、目から大量のごみ!以外は
目やにや皮膚疾患ともに無い様です

以上、遅い報告コメ等すみません

今後共宜しくお願い致します
From: レフパパ * 2016/07/26 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: レフパパ
>ちょうどあの日は、殺人バクテリアの事をテレビで見ていたので、
ちょ~~っと心配いたしましたよ。

今回、何故かあそこだけ水が引かないのでどうしたもんか・・と思っております。
どちらにしても、何事もなくて良かったです。
From: Endless Farm * 2016/07/26 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード