昨日、新しく訓練入厩した、ラキ君。

  DSC_4649 (480x322)

噛むので、首輪も付け替えられません、

リードも付けられません。

・・・・・なんだそうです。



あんた、なんで噛むん??

  DSC_4650 (480x322)

俺、いつ噛んだっけ??

なんだそうです(笑)。


前を通ると唸る・・・との事でしたが、

今の所、その兆候もなく、

遊ぼ、遊ぼ、って誘ってくるので、

ゲージから出して、

タオルで遊んでみたら、とても楽しそうに遊んでいらっしゃいました。


性格的にはとても明るくて、テンションが高い感じのワン。

多分、感情のコントロールがうまくできないタイプなんじゃないかと思います。

人に対して、悪意があるとか、怯えがあるとか、

そんな様子は見受けられません。


  DSC_4657 (480x322)

ラキ君が、吠えたわけでも、暴れたわけでもないんですが、

何故か、ラキのいる方向に興味津々の離れのワン達。


  DSC_4655 (480x322)

いづれは、ここに仲間入りするかもしれないワンに、

転校生が来るような、ドキドキワクワクな気分なのかもしれませんね。




最近、昼間の運動が出来ないので、

朝と夕方の運動の時間を少し長く取っております。

さすがに朝は涼しくて、

このまま一日が過ぎてくれれば・・・・って思う毎日です。


  DSC_4636 (480x322)

  DSC_4638 (480x322)

二人の表情を見てみると、

どうやら、年下のウィングにグレイブが弄ばれてる感じですね。

グレイブ、そんな顔するくらい嫌なら、離れたらいいのに、

  DSC_4642 (480x322)

いっつも、べったりしていくのはグレイブの方(笑)。



  DSC_4633 (480x321)

な~~んか、珍しくACHOのカッコイイ写真が撮れましたよ!

熟年期に入って、渋い男になってきました。

性格は同じですけどね。



  DSC_4634 (480x321)

あちらから、こっちに向かって走ってきたら、

どうしてもシャッター押したくなります。

だ~~い好きなシチュエーションです。


  DSC_4640 (480x322)

1キロほど痩せましたが、

完全復活したビアン。

目線はトンボにロックオン。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  いい男と思ったら、ポチッをお願いします。









07/27|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あら
ラキくん すてき

ビアンに私の脂肪を移植したい、、、

いい男と思わなかったら
ポチッしない人も出てくるじゃないですか~
いいキャラ程度にしといてくださいよ~
From: ナオコリアン * 2016/07/27 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
僕もこないだの遠征で初めてアチョの洗礼を浴びましたよ。
あ~みんなが言ってたのはこれの事か!と、ようやく身をもって理解できました(笑)

まるでペア大会をフライに鞍替えしたのを根に持ってるようなアタックでした、いや~かなりパワフル(笑)

From: リンク父 * 2016/07/27 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ラキ君、でも、雑種じゃないかもよ。

多分、純血の黒柴。

質のよくない脂肪はいらん・・・ってビアンが言いよった。

キャッ!、がばい失礼か!
ACHO、よ~~く見たら、いい男やけんね!
From: Endless Farm * 2016/07/27 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>悪意じゃないから、なかなか叱って止めさせられずにおります(笑)。

結構、激しいらしいですね!
私にはしないので、実態はよく分からないでおりますが、
夏は、薄着なので、上着をビリビリにされて、帰るときにバスタオルをお貸ししたこともありました。

ペアを誰と組んでいようが、アチョのやることは一緒だったと思います(笑)。
From: Endless Farm * 2016/07/27 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード