DSC_4683 (480x322)

トイレタイムば、写さんでェ~。 by ゲン。



人前で、堂々とトイレタイム・・・、

今では、当たり前のことだけど、

うちに来た頃のゲン君では、考えられないこと。

な~~んだか、嬉しい気がしました。


  DSC_4684 (480x322)

アズキちゃんが遊びに来る時は、

必ず、ご同伴のクッキー君。

涼しい風が、気持ちいいねェ~。


  DSC_4685 (480x322)

リンとタックン。

ひさしぶりねェ~ by リン。

今はどこに居ると by タックン。

第2離れに移ったとよ、
あそこは静かでよかぁ~  by リン。

・・・ってな会話が聞こえてきそうでした。



  DSC_4688 (480x322)

4日目。

ちゃんとご出勤して、第2離れの、森散歩の後、

第3離れのお手伝いもされています。


マコトりアン曰く、

手伝い1時間、おしゃべり2時間・・・ですね。


もう一つ加えたら、エルガーの訓練、10分(笑)。

ジャニスの練習、なし!

     以上、インベンちゃんのスケジュールです。


  DSC_4686 (480x322)

うちの会員さんの男子チーム、

何故か、エルガーを引きたがる(笑)。

この日も、遊びに来ていたジュリアパパが、

ちょっと貸して・・・ってエルガーとリード付きでのお散歩をしていらっしゃいました。

かの有名な北島のさぶちゃんが、言っていましたが、

「いつかは、シェパード」が夢だった・・・って。


シェパードには、そんな魅力があるんでしょうね!

分かる、分かる。




  DSC_4697 (480x322)

こりゃまた、大きい木切れを見つけてきたねェ~。

どこかで、見たことのある木切れだけど、


  DSC_4698 (480x321)

それって、ノーヴィが宝物置き場に隠してた木切れじゃないとォ~??


  DSC_4699 (480x322)

ほォ~~ら、やっぱりね!!





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
   自分で返してって言えないノーヴィに
    頑張れ、のポチッをお願いします。










07/29|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
クッキーって「君」でしたっけ?
「ちゃん」じゃないんだ、、、
ずーっと「ちゃん」だと思ってた

リンデンリリーがサスケ部屋ですかぁ
さみしーーーー
おてんば代表みたいなリンが、ねぇ、、、

ノーヴィあいかわらずですね
From: ナオコリアン * 2016/07/29 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ごめん、「ちゃん」だった!!

よォ~覚えとったねェ~。

結構、ラピスが意地悪なんよね。
リンも若かったら、こっちがいいかもしれんけど、
チィちゃん、りん、J君、3人で、のんびりやってるみたいよ。
From: Endless Farm * 2016/07/29 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード