ごちゃぁ~~~~!(笑)。

  DSC_4741 (480x322)

来てはみたものの、まだ日差しが強くて、日陰で談笑中の皆さん。


  DSC_4744 (480x322)

情報交換タイムが続いております。


そして、二日前がお誕生日だったベルママのお祝いが、

急遽、設定されました。

  DSC_4756 (480x322)

ベルママ、年女だそうです!

正確な年齢が分からなく(笑)、みんなで、43・・、いや、47のはず、

いやいや、53って聞いてる・・・、等々、

結局、誰も正解はおらず、

いろんな数字ロウソクを用意していた、ハルママのグッドジョブでございました。


  DSC_4755 (480x322)

みんなで、ハッピバースディを熱唱してるのに、

お尻を向け、ケーキにロックオンしているベルママ(ピンクのTシャツ)


  DSC_4753 (480x322)

100円ショップのティアラを付けて、ご機嫌なベルママでございます。

(後ろの悪霊は、敢えてスルー・・・・)


  DSC_4757 (480x322)

思ったより、人数が多くて、

ケーキを切り分けたら、千切りみたいになっちまいましたけど、

そこは、気は心・・という事で、


ベルママ、お誕生日おめでとうございました!!




  DSC_4759 (480x322)

あら、汗かいてますわよ・・・お拭きなさい by べるパパ。


  DSC_4760 (480x322)

お互い、食べさせっこしましょ!!

はいあ~~~ん by ベルパパ、ミィ父。


  DSC_4761 (480x322)

う~~ん、おいちいねェ~。 by ベルパパ、ミィ父。



  DSC_4763 (480x322)

その後も、お二人べったりで、楽しく談笑されておりましたが、


大丈夫かなぁ・・・・この二人・・・・(爆)!


  DSC_4765 (480x322)

間違いを冒さないよう、見守っていかなきゃ(笑)。


日陰が広がって、やっとワン達の開放タイムです。

  DSC_4745 (480x321)

  DSC_4748 (480x322)

  DSC_4747 (480x322)

  DSC_4746 (480x322)

  DSC_4751 (480x321)


大型犬が多かったので、


  DSC_4749 (480x322)

何故か、クッキー、

組長に腕に避難・・・。


見かけによらず(笑)、心優しい組長なのに、

この風景を見た、周囲からは、

「似合わねェ~~」とか、

「クッキーを今晩のおかずにするつもりじゃなかろうね・・」とか、

散々な、言われようでございました(笑)。


いや、いや、エンドエスならではのブラックジョークですよ!

どうか、お気になさらずに・・・・。


でも、やっぱり組長にはセントバーナードがよく似合う!

  DSC_4743 (480x322)


そんなこんなの、酷暑の日曜日でございましたが、

みなさん、お元気で何よりでございます!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
早く練習がしたいビアンに、応援のポチッをお願いします。








08/01|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この大集会、まるで天山大会の再現みたいですね~(笑)
べるぱぱ&ぽん兄のコントは名人芸の域に達してきましたが(笑)インベンちゃんとハルママの絡みも先が読めない面白さがありますよね。
From: リンク父 * 2016/08/01 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は本当にありがとうございました♪
思いがけないサプライズに感動(♡-♡*)
年女の誕生日は最高の思い出になりました!

でもオーナー・・・
私もオーナーと同じ干支で年女って今年になってからも何度も言ってたのですが・・・
覚えてくれてなかったんですね(ノ◇≦。) びぇ~ん
これできっと・・・たぶん・・・絶対・・・
覚えてもらえましたよねd(≧▽≦*)
忘れないでくださいね~(^・ω・^)
From: べるママ * 2016/08/01 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> 天山に居て、ここにいないチームが、まだまだ居るんですけど、
分かりますか??(笑)。

ベルパパとミィ父は、人を巻き込まず二人で楽しんでくれるからいいのですが、
インベンちゃんとハルママの場合、周囲が巻き込まれるから厄介なんですよね。
From: Endless Farm * 2016/08/01 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ベルママ
>人数が多すぎて、ほんのちょっとしかケーキ食べられなくて申し訳なかったです!

そう、そう、後から、そうやん申年って言ってた!!
・・・って思い出した!

うん、うん、もう忘れませんぜ!

ベルママは、私と同じ申年の同い年!!(爆)。
From: Endless Farm * 2016/08/01 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
天山にいてここで写ってないのはディガママ、華ママ、アスカフクママ、キャンママです。
From: リンク父 * 2016/08/02 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> 後は、こはるママ、レフ家、タックンパパ、で~~す!

ちなみに、ディガママはいたんですけど、どこにも写ってないですね!
From: Endless Farm * 2016/08/02 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
ああ~(゜ロ゜)そういえば確かに!(笑)

タックンパパはいるもんやと勝手に思い込んでました(^^;
From: リンク父 * 2016/08/02 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>こ~~んなに、犬がいるのにボーダーはディガだけ!

タッ君がいても2匹って・・・(笑)。

しかも、うちってSDC佐賀支部なんですよね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/08/03 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード