ケーブルの調子が悪くて、

どうしても写真を取り込めないので、

今日は、過去の私のお気に入りの動画を

再度アップ致します。

まず一つ目は、

現在のACHOのまだ幼かりし頃の動画。

この頃は、まだ期待一杯の、アスコットという名前だったんですね!






次は、4ヶ月の頃のフライの練習風景。



4ヶ月ですよ!!

素質は、この頃から抜群です。

回りさえしなければ、充分オープンで通用するフライです。

全国のフライファンの皆様、もうしばらくの辛抱でございます。

フライは、きっとやってくれます!





最後は、名前を呼ばれたら、出てくる動画。

みんな、可愛いっすね!



USBケーブルは、本日注文いたしましたので、

到着いたしましたら、通常の更新に戻りますので、

もうしばらく、お待ちくださいませ!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  過去の動画もなかなかいいもんだと思ったら、
      応援のポチッをおねがいします。





08/03|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
フライは実際に投げてみて、その能力の凄さは200%保証できます(笑)
特に戻り足の良さは特筆ものでした。
ホークはまだまだ敵いませんよ。
From: リンク父 * 2016/08/03 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>スピード、集中力、やる気、全て揃ってると思うのですが、
後は、回転も含めたキャッチ力だけですよね。

フライは、少しづつ上がっていくタイプではなく、
ある日突然ドカ~~ンとくるタイプだと思います。

その時にホークとオープン優勝を競えたら最高ですけどね・・・。
From: Endless Farm * 2016/08/03 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード