さて、お待ちかねのUSB、まだ来ません(笑)。

んで、今日も過去の動画をアップしようと思っております。

まず、1本目は、我が愛すべきゴドルンの動画。


ノーヴィが遊んでいたおもちゃを取り上げて、

逆ギレするゴドルン・・・。

良い子は、決して真似してはいけません。

でも、この気の強さ、我がままな態度、人にも、犬にも決して

媚びないゴドルフィンアラビアン、事、ゴドルンは、

私にとって、可愛くて、可愛くて、仕方がない存在でございました。






そして、2本目は、

エルグランセニョール、事セニョ爺の災難の場面。

当時、多分10歳くらいだったと思われます。

年とっても、最後の日までふらぁ~っと一人で森にあそびにいくような、

とってもマイペースなセニョ爺でございました。





3本目は、若かりし頃のヒッピーとウィッシュ。

喧嘩してるように見えるかもしれませんが、

喧嘩ではなく、ワンプロでございます。

二人とも、若いよねェ~。

今では、二人並んで、冬は日向ぼっこ、

夏は、木陰で若い子達を見守る、優しいお爺とお婆になりました。






そして、今回の動画紹介の最終回になると思いますが、

私が一番好きな動画・・・・、ウィンディの元気な頃の姿です。

やはり、セントバーナードは雪がよく似合う・・・と実感した動画。


立派に天寿を全うしたウィンディですが、

この動画を見たら、

逢いたくて、逢いたくて、仕方がなくなります。

心穏やかにしていますか?

また、この世界に戻ってくる準備はもう始まったでしょうか?


間違わずにまっすぐ、ここに戻って来てね・・・ウィンディ。

待ってるよ・・・・!!











   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。







08/06|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウィンディ姐さんの動画ありがとうございます!
最初にyoutubeで見たときは、まだエンドレスに行く前で、どこかの外国の方が作ったんだと勝手に思っていたのを思い出します。。本当に、いい動画ですー!
姐さんの魅力が溢れてます。。

しかし、あの解説、コメントは 反則です。。涙腺に悪いです。
動画シリーズ、たまにはやってくださいね!

はー、今日も泣いた、泣いた〜。。
From: こたあこしゅん母 * 2016/08/06 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母 さん
>ほんっとに久しぶりにあの動画を見て、
ウィンディに会いたい・・・って切実に思ってしまいました。

堂々として、お茶目で、私のことが大好きなウィンディでした。


こたあこしゅん母さん・・・、お互い、今のこの時を、大事に、大事に、過ごしていきましょうね!

From: Endless Farm * 2016/08/06 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード