やっと、写真が取り込めるようになりました。

反省の日々のインベンちゃんは、

この1週間、一日も休むことなく通って来られました。

  DSC_4802 (480x322)

うちにいる間、正座して謹慎してるわけではないですよ(笑)。


せっかく毎日いらっしゃるので、

エルガーの基礎訓練を、一からみっちりやり直す毎日だったのですが、

おおよそ1週間・・・、エルガー、とっても良くなってきました。

  DSC_4792 (480x322)

今の状態を維持して、頑張って頂きたいと思います。

後は、飼い主であるインベンちゃん次第ですからね!


  DSC_4799 (480x322)

もう完全に、大きさでもダンを抜いちゃったグラディ。

ディスクドックとしての仕上がりも、順調です。


さて、普通にお散歩しているこのお方は誰でしょう??

  DSC_4766 (480x322)

ちょっと遠いから分かりにくいかな?。


最近、暑いのでお散歩する時間が、

微妙にずれ込んできて、

第2、第3離れのワン達の様子が、

なかなか写真撮れなくておりますが、

コウ君、ヨツバ、カンジ、ムネ、ラン君・・・、皆超元気でいらっしゃいます。


近々、時間のやりくりをして、その元気な姿を、

アップしようと思っておりますので、

しばらくお待ちくださいね。


  DSC_4791 (480x322)

時間的に、ギリギリ写真が撮れるラキ君。

只今、脱皮中です。

推定年齢が今一分かりませんが、

動きとか、顔の表情、を見ていたら、

1歳前後かな・・・ってとこです。

まだまだ、無邪気なラキ君でございます。


  DSC_4795 (480x322)

楽しそうやねェ~。

お散歩に出して暫くは、とっても楽しそうに走り回っています。

ひょっとして、お散歩とかもあまりしてもらわなかったかもしれませんね。

  DSC_4797 (480x322)

何にでも、興味津々(笑)。



最初に言われていた、

リードを付けられない・・などということはありませんが、

ゲージ越しに覗き込んだりした時に、

ちょっと唸る行為が見られました。

やっと、見られた問題行為であります。




  DSC_4780 (480x322)

周りは広いんだから、そんなにくっつかなくても、

・・・って思っていたら、


  DSC_4782 (480x322)

な~~んか、フライのお尻から、かぐわしい香りでもするんでしょうか?



  DSC_4776 (480x323)

信じられないかもしれませんが、

走る速度は、完璧にウィングが速いので、

ウィングに後ろから追い上げられたら、

逃げ切れないグレイブ、

こ~~んな顔になっちゃいます(笑)。

そして、走りながら、悲痛な叫び声をあげるんですよ(笑)。



  DSC_4787 (480x322)

ボケちゃいましたが、

余裕があるのが分かりますよね。

でも、ウィングが走ってる姿は、

十両くらいの若いお相撲さんが、走ってくる感じです。



昨日も暑い中、た~~くさん遊びに来てくれましたが、

途中雨がぱらついたりして、

まぁ、下界から比べたら、涼しい夕方でございました。


所々で、ゲリラ豪雨だったそうですが、

こちらは、傘をさそうか、やめようか、位の雨でございました。

ほんのちょっとの距離でも、こんなに天気が違うんですね。


今日も暑くなりそうです。

暑さ対策をお忘れなく!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。










08/07|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そーなんですよねー
結局、ワンコたちが訓練うけて
お利口になっても
人間が出来ないとダメなんですよねー
犬は悪くない!!ですもんね
頑張れ!!インベン母さん

ラキくん
ほんとだ、チームめごですね
かわいかぁ

粟島も夏本番
ジリジリと暑いです
本業の牧場が忙しかぁー
たーすーけーてーーー
From: ナオコリアン * 2016/08/07 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ワン達は、案外直ぐ覚えるんだよね~。
それを、壊していくのは、ほとんど飼い主(笑)。
でも、インベンちゃんも大分変られました・・・。
あっ、犬に対する態度がね。

ラキ君、可愛かろぅ~。
めっちゃ可愛いし、幼いんだよね。
スイッチを早く見つけないと。

命を預かるのって、大変やもんね。
無事、今の時期を乗り切れるよう、草葉の陰・・・あっ、いや脊振の山奥から、
応援してるし!
From: Endless Farm * 2016/08/07 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード