まず、最初に、

昨日のこの写真・・・、

  DSC_4806 (480x322)

グラディとジャニス親子とジャック、とご紹介しておりましたが、

ジャックではなく・・・、ダンテスの間違いでありました。

もォ~~しわけ、ございませ~~んでしたぁ~。


昨日、遊びに来られたダンママからのご指摘でございました。

頭の中では、ダンのつもりで、名前をジャックって紹介してしまいました。

ほんっと、申し訳なかったです・・・。


さて、

  DSC_4812 (480x322)

昨日から、修行に入った、インベンちゃん、

この日も、エルガー、ジャニスと共にご出勤されました。


な~~んだか、インベンちゃんの修行というより、

エルガーの集中基礎訓練の日々・・ですよね。

エルガー(だけ)は、どんどん良くなってきてますよ!(笑)。



昨日、お預かりした8ヶ月のゴン君。

ちょっと写真は撮れなかったので、

今日にでも写真撮ってご紹介しますが、

ラキ君によく似た黒柴の男の子。


年齢的にも、そう変わらないんじゃないかと思われます。



今朝の、母屋の運動の風景。

  DSC_4814 (480x322)

ちょうど、朝日が上り時間で、

崖に朝日が映えて、綺麗です。

上にいるのは、フライとウィング。

カラスが、どこからか持ってきた落し物を捜してる所です。


  DSC_4824 (480x322)

朝でも、ちょっと走り回ったら、

暑くて、舌が出てしまいます。


  DSC_4823 (480x322)

いつか、アマゾンのCMで出てくる、

ライオンたてがみを付けて、同じポーズをしてもらいたい。

こんなピッタシのシチュエーションって、めったにないですよね。


  DSC_4821 (480x322)

ファンファーレの動画をご紹介してから、

人気急上昇の陸坊。


  DSC_4817 (480x322)

一日のほとんどを寝て過ごしてるノーヴィですが、

朝と夕方の運動の時間は、みんなと一緒に動き回っているので、

まだまだ大丈夫ですね!


  DSC_4819 (480x322)

ちょ~~っと、筋肉付き過ぎ・・なグレイブ。

もうちょっと絞ったほうがいいかもね。





言って涼しくなる訳でもないのですが、

毎日毎日、ほんっと暑いですよね!


この暑さ、いつまで続くんでしょうか?


4年後のオリンピックは大丈夫か?!

・・・と思う今日この頃でございます。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
人気急上昇中の陸に応援のポチッをお願いします。










08/09|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リワードウイングの写真
同じようなショット前にもありましたよねぇ
ノーヴィ化してますね
同じようなのついつい撮っちゃう、みたいな
また、我が犬ながらほれぼれしてたんでしょ~

サンシャインフォーエヴァー
ライオンキングの音楽が流れてきそうな感じ
なんで、そんなもっさもっさかなぁ
いろはすけ単体で見ると、毛が増えたなぁと
思うんですが、
ほかのゴールデンみると毛量1/3くらいですなぁ
サンは3割増しだな
From: ナオコリアン * 2016/08/09 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>まぁ、確かに惚れ惚れしましたけど・・・・・な、に、か??

もっさもっさって!!ふさふさの方が聞こえがいい。

いろはのすけは、いっそのことラブで通したら??
みんな、毛吹のいいラブですねって言うちゃないと??
From: Endless Farm * 2016/08/09 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード