面白おかしく、毎日の修行に励んでるインベンちゃん。


  DSC_4863 (480x322)

帰りには、この被り物と、レフ家から頂いた羊羹を、

当たり前のように、お持ち帰りになりました。

修行???・・・・・ほんとかよ!


  DSC_4883 (480x322)

大分、日が短くなりましたね。

昨日は、佐賀が全国一位の気温だったそうな・・・。

38度!!

ここの気温が、一番高い時で、33度。

でも、体感的にはもっと、もっと高い感じがします。

  DSC_4884 (480x322)

でも、日が陰ったら、急に涼しくなり、

コンクリートと違って、地面もすぐに冷えるので、

その点は、とても楽です。


  DSC_4882 (480x322)

遊びに来たワン達も、4時過ぎた頃から、

動きが活発になります。



  DSC_4877 (480x322)

お久しぶりのコウ君。

表情が随分柔らかくなりました。

今、ノヴァがお引越しして、第1離れにいるのですが、

そう、寂しがってもいない様子で、

精神的には、充分独り立ちしてるようです。


  DSC_4880 (480x322)

最近は、夜イノシシの気配を感じて、

たまに声を出すことが有り、

見に行ったら、「僕ではありません」ってな顔で、

とぼけることも覚えたコウ君です。


  DSC_4867 (480x322)

2日目までは、ギャン鳴きしていたゴン君。

諦めたのか、ほとんど吠えなくなってきました。

若いだけあって、順応性もいいですね。



今日も、38度の予報です。

いつまで続くんでしょうね・・・・この暑さ。

犬達も、馬も、人も、なんとか無事に乗り切りたいですね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。













08/12|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード