うちは、井戸なんですが、

こんなに雨が降らないと、水は大丈夫か!、と思ってしまいます。

今の所、枯れる兆候もなく大丈夫なんですが、

もうそろそろ一雨欲しい今日この頃でございます。

そう言えば、台風も例年に比べたら少ないような気がしますよね。

  DSC_4901 (480x322)

真っ黒けなのに、燦々と降り注ぐ太陽の下、

元気に動き回ってるウィングさん。

夜でも、そばに寝られたら、体温が熱くて、こちらが寝られないほどなんですが、

とうのご本人は、暑がることもなくスヤスヤとお休みになっております。


  DSC_4930 (480x322)

やはり、フードの食いがいい犬は、基礎体力も、あるようですね。


  DSC_4926 (480x322)

最近は、フライに対しても、

ちょっと反抗的な態度をとることがある、ウィングさん、

ビアンに対しては、相変わらず、甘え上手です。


  DSC_4908 (480x322)

3日連続ご出勤な、ダン家。

犬達ではなく、パパの疲れが見えてきております(笑)。


  DSC_4906 (480x322)

手前から、ディガ、フク、エルガー。

ちょっと写真は撮れなかったのですが、

フクは夏バテ気味で、

ちょっと痩せた感じですが、

アスカちゃんは、相変わらず、ぷくぷく、パンパン、

健康的にお太りになっていらっしゃいました(笑)。


  DSC_4911 (480x322)

  DSC_4912 (480x322)

下界は暑くて、夕方でもお散歩できないそうで、

ちょっと運動不足なワン達、

日が陰ったら、

訳もなく全速力で走り回って、ストレス発散してるようです。


  DSC_4913 (480x322)


でも、最近日が暮れるのが早くなりましたね。

入口にある、栗の実が落ちているのを、

昨日発見!

体感的には、あまり感じないのですが、

やはり、確実に季節は秋に向かってるようですね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。













08/14|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード