昨日は、人がいっぱい。

ごちゃごちゃ、バタバタしていてほとんど写真撮れず・・・。

昨日からは、アニマルライブからの研修生も加わりました。

ちょっと先輩のインベンちゃん、

私の事は、「姉さん」と呼んでください・・・・って偉そうに

言っておりました。

そのインベンちゃんの投げ練の様子です。

  DSC_4936 (480x322)

この時は、特にふざけてるわけではありません。

ディスクを投げるフォームとは、思えない。

でも、インベンちゃん曰く・・・、

師匠からの直伝のフォームなんだそうで・・、


師匠!!、責任とってくださいねェ~(笑)。


昨日は、新人研修生の基礎訓練練習のために、

ご指名がかかった、ACHO君。

いい仕事をしてくれたので、

ご褒美に、久しぶりのフリー練習。

  DSC_4937 (480x322)

人も犬もな~~んだか嬉しそうですね。



  DSC_4935 (480x322)

ふと気がつけば、遊びに来てくれたワンの写真を1枚も撮っていなくて、

「ハルなっとん、撮っとこうかね・・」って言って、撮った写真。

特に、な~~んの意味もありません(笑)。



さて、朝の母屋の運動の様子です。

  DSC_4938 (480x322)

攻めるウィング vs 迎え撃つフライ。

そして、別の世界にいる陸(笑)。


  DSC_4941 (480x322)

男子が、誰かのおしっこの匂いにやたらと反応しております。

母屋の女の子たちは、こまち以外は全員避妊済みなので、

預かりっ子の誰かが、発情が近いものと思われます。


  DSC_4933 (480x322)

一時期、走らなくなっていたグレイブ、

暑いからかな・・・と思っていたのですが、

どうやら、そうではなかったらしい・・・。


走らなくなった時期より、ずっと暑い最近になって、

何故だか、ガンガン走り出しました。


このままの調子で、秋の大会で、一皮剥けたグレイブを

見てみたいものです。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  いい仕事をしたACHOに、偉かったねの
       ポチッをお願いします。






  


08/15|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHOはヨシダマコトさんに
愛されてよかったね~
ほんと、楽しそうだわ

インベン母さん
デューク更家のウォーキングでも
しているのかと思いましたがな

From: ナオコリアン * 2016/08/15 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
雨乞いダンスかと思いました(笑)
インベンちゃんにかかると虎の穴も形無しですな~(笑)
From: リンク父 * 2016/08/15 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ご安心下さいまし、ACHOは誰からも愛されていますよ(笑)。

この投げ練のお相手は、パパ!
笑いもせず、お付き合いされておりましたがな。
From: Endless Farm * 2016/08/15 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ご安心下さいまし!

締めるところは、ちゃんと締めておりますゆえ。

こんな投げ方して、恥かくのは本人だけなので、
敢えて、黙認しております(笑)。
From: Endless Farm * 2016/08/15 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード