朝晩は、めっきり涼しくなりました。

暑さ、寒さもお盆まで・・・って本当なんですね。


ただ、昼間は相変わらず暑い毎日です。


  DSC_5015 (480x322)

これだけ、毎日通ってきていたら、

完全に、うちのワンのようにリラックスしているエルガーとジャニス。

離れのお散歩の時も、護衛のように付いて行っております。


  DSC_5018 (480x322)

ジャニス、鼻の頭はどうしたんですかぁ~~?

ニキビでも潰したか(笑)。


  DSC_5016 (480x322)

実は、テーブルの上の食べ物にあんまりに反応するので、

ちょっとした、お仕置きです(笑)。



  DSC_5026 (480x322)

朝は、とっても涼しいので、

母屋のワン達の動きも活発です。


  DSC_5027 (480x322)

サンお兄ちゃん・・・、またゴロゴロしよんさ! by ウィング。



  DSC_5028 (480x322)

汚れる・・・って怒られるよ by ウィング。



  DSC_5029 (480x322)

ハッ!!そうやった by サン。


  DSC_5022 (480x322)

久しぶりのヒッピー。

もう中年の貫禄です。



  DSC_5024 (480x322)

お馬さんの部屋をのぞきみするフライ。

開いてる時は、特に気にする様子もないのに、

閉まっていたら、気になるって、人間と一緒ですね。



  DSC_5019 (480x322)

さて、さて、今日も暑くなりそうですね。


でも、入口の栗の実もこの前とは比べ物にならないほど、

道に落ちてきていますよ。

確実に秋は近づいてきているようです。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。











08/18|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あぁぁ
ハイペリオン3×4
若さみなぎる元気もりもり犬だったのに
すっかりおじいになっちゃって
なんだかさみしかぁ

リワードウイングは
どうしても「馬」を連想してしまいます
形かなぁ??

チームインベンは本当に毎日出勤なんですね
うらやましぃぃ
From: ナオコリアン * 2016/08/18 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
こちら関東も、まだまだ残暑がきびしいです。
やっぱりヒッピーは、カッコいいですね!
何としても会いたいです。
From: ヒッピーファン * 2016/08/18 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほんっと年とった。

フォー、ルナ、それとウィッシュ。
年寄り組は自然と一緒にいることが多くなった。

ちなみにノーヴィは若い時のまま、マイペースやけどね。

毎日3時20分頃には現れまっせ。
From: Endless Farm * 2016/08/18 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>年とった分、貫禄出ましたね。

いつでも、会いにお出かけくださいまし!
お待ちしております。
From: Endless Farm * 2016/08/18 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード