さて、明日はSDCの、BBQ大会なんですが、

以前にお知らせしていたように、

炭をおこしたら、暑いので

1品持ち込みのお食事会、と言う事で、

開催したいと思います。


来る度に、インベンちゃんが、

何時からですか?・・・と聞いてくるのですが、

そこは、会場を借りてるわけではないので、

皆さん、都合がつく時間に、

適当に来て頂いて、親睦を深めて頂ければ・・・と思っております。


ただ、午前中は馬の放牧がありますので、

開門は12時にしたいと思っております。


SDC、又は、ェンドレスファーム会員の方、限定になりますが、

お気軽にご参加くださいねェ~。

お待ちしております!!




うちに来て、いきなり脱皮し始めたラキ君。

  DSC_5039 (480x322)


毎日、ご機嫌にお散歩していらっしゃいます。

  DSC_5041 (480x322)


ラキ君の隣りには、ゴン君が居るのですが、

お隣のゴン君に、威嚇する様子もなく、

比較的、心穏やかに過ごしていらっしゃいます(笑)。


  DSC_5040 (480x322)

噛み噛みスイッチは、どこかなぁ~~。




  DSC_5046 (480x322)

お引越ししても、態度にそう変化はないノヴァちゃん。

でも、気持ち的にはすっかり落ち着いて、

お散歩に時間は楽しみにしているようです。



  DSC_5030 (480x322)

あれっ??

どなたでしょう??(笑)。

先日から、1ヶ月間、避暑に来てくれています。

まだまだ、元気で長生きして頂戴ね。


  
  DSC_4989 (480x322)

そう言えば、J君も中年になっちゃったねェ~。


相変わらず、男子には、厳しいJ君だけど、

女子、年寄りには、とても優しいお方です。

  DSC_4996 (480x322)

今は、チィーちゃん、リンのナイトとして、

第2離れを守ってくれております。



  DSC_5032 (480x322)

飼い主の修行に付き合って、

毎日ご出勤のエルガー。

せっかく来てるので、毎日基礎訓練の練習をしております。


インベンちゃんは大した変化は見られませんが、

エルガーは、ひとかわも、ふたかわも剥けてきたように思います。


そのうちに動画にとって、エルガーの成長ぶりをご紹介致しますね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。




  




08/19|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード