避暑でお預かり中だったピース君、

先週から、肉球をちょっと擦りむいてしまい、

1週間ほど、里帰りしていましたが、

昨日、帰っていらっしゃいました。

  DSC_5091 (480x322)

おかえりぃ~~。


  DSC_5092 (480x322)

しばらく、ピースの大好きな、

森の小川には行けないけど、

馬房のシャワーで我慢しましょうね。


  DSC_5098 (480x322)

昨日は、土曜日に来られなかった皆さんが、

遊びに来てくれました。

あっ、二日連続ご出勤の方もいらっしゃいますけどね(笑)。


  DSC_5096 (480x322)

珍しく、テンションが高いベルちゃん。


  DSC_5100 (480x322)

ミィちゃん、絶賛発情中だった為に、

な~~んか、ウハウハが止まらないベルちゃんです。

ちなみにベルちゃん、去勢済みです。

間違いはありませんので(笑)、

ご安心を・・・。


  DSC_5094 (480x322)

お散歩の時間になったら、

会員さん皆さん、手伝ってくれるので、

遊びに来たワン達、離れのワン達、

み~~んな一緒に、森散歩に出掛けます。



  DSC_5093 (480x322)

遊びに来てくれても、とっても大人しいので、

いつも写真を撮り忘れる小春ちゃん。

昨日は、ちゃんと撮れましたよ!


  DSC_5097 (480x322)

今年の夏は、雷や、ご近所の工事の音で、

ストレス一杯だったアズキちゃん・・・。

大きい体で、ノミの心臓・・・・乙女なアズキちゃん、

小さい体で、鋼鉄の心臓のウィングと

足して2で割ればちょうどいいのにね。




  DSC_5105 (480x322)

昨日は、久しぶりにウィングを抱いたミィ父から、

あまりの重量に笑われておりましたよ・・・。

体重は、完全にパパ、ママ超えを果たしました(笑)。




な~~んだか、東の方は台風で大変なことになっていますね。

進路に当たる所の方は、充分にお気を付けくださいね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら、応援のポチッをお願いします。



















08/22|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうか、、、べるたんも男だったか、、、

インベン母さん
スタッフ化してますねー
でも
じゅにあくんは出禁でお願いします
仙痛になるといけないので!
そこんとこ夜露死苦!!
(一番の仙痛原因が言うか、、、って思ってるでしょ~)
From: ナオコリアン * 2016/08/22 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>たまたまちゃんは、無いそうだけど、
男気ムンムンだったよ。

大して興味はないみたいなので、
淡々と水換えして、淡々とボロ拾いしていらっしゃいますよ。

誰かみたいな、過剰な接触はないと見た!
From: Endless Farm * 2016/08/22 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード