最近、朝の運動の時、

必ず森に入って行って、しばらく出てこない

  DSC_5123 (480x322)

このお二人さん。


一体何をしてるのやら・・・・。


  DSC_5121 (480x323)

私が確かめに行けない事をいいことに、

絶対、何かを隠しているんですよね(笑)。


  DSC_5118 (480x322)

きっと主犯はこのお方・・・。


自分達しか知らない隠れ家に、訳もなく隠れて

ワクワクするのって、人も犬も一緒なんですね。


名前呼んでも、一度では出てこないのですが、

「ご飯よォ~~」って言ったら、

瞬時に森の木の間から、姿を現すところを見ると、

きっとすぐそこにいて、こちらの様子を伺ってるんでしょうね。


もし、それを遊びと認識して、

わざとやってるとしたら、

とてつもなく、知能指数が高いお方だと思うのですが・・・。

もうしばらく、黙って観察してみたいと思います。


  DSC_5120 (480x322)

ちょっと前に、ウィングと並走していて、

足を滑らせ、柱で首を打って以来、

爆走する回数が、めっきり減ってしまったフライ。

よほどトラウマになってるご様子です。


  DSC_5101 (480x322)

昼間もほとんど寝てるのに、

朝は、まだ目が覚めない様子のノーヴィ。


みんなの朝の運動に一応付き合って、

ゴハン食べて、また寝る(笑)、という13歳、ノーヴィの毎日です。


  DSC_5115 (480x322)

ここは、サンの定位置になってしまいましたね。









  DSC_5110 (480x322)

自分達の散歩が終わった後、

離れのほとんどのワンは、

部屋に戻って、ゴハン待ちの時間なんですが、

ラピちゃんは、運動場で森やら、フィールドの警備に忙しいご様子です。


  DSC_5111 (480x310)

パールちゃんは・・・・、お部屋待機(笑)。



朝、晩は、めっきり涼しくなってきたこっち地方なんですが、

皆さん地方は如何でしょうか?

もう、8月も20日過ぎだというのに、

九州方面に台風が一個も来てないって言うのも、

普通じゃない気がします。




この異常気象、いつまで続くんでしょうかねェ~。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら、応援のポチッをお願いします。









08/23|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いっつも思うんですよね
リワードウイングの写真
心から美しいと思って撮っているんだろうなぁって
なんかほかのワンコたちと違うんですよ
写真はこんなにも撮る人の心が反映される
ものなんですねぇ 

今日も11:30はまだアップされていなかったので11:45に見たら
もう拍手されてるんですよー
誰だ??
From: ナオコリアン * 2016/08/23 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>どこから、どう撮っても、可愛いけん仕方ないやん
ちょっとしたポーズが的を得てる・・・つぅ~か、写真写りがうまいっちゃんね。

ほんっと、誰やろうかねェ~。

私です!、っていう方がいらっしゃいましたら、
お知らせくださいまし!

何かしらの記念品を差し上げますゆえ(笑)。
From: Endless Farm * 2016/08/23 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード