久しぶりのヨツバちゃん・・・・、

写真撮ろうと思って、構えていたんですが、

  DSC_5128 (480x322)

ダッシュで、お部屋を出て、

そのまま、お散歩コースへ・・・。

ポーズのひとつも取ってもらおうと思っていたのですが、

考えが甘かったようです。


  DSC_5132 (480x322)

慌ててお散歩コースまで追いかけて行って、

撮った写真。

脱皮も終了し、ちょっと太って、毛並みもピカピカです。


  DSC_5134 (480x322)

ヨツバちゃん・・・、もう長くここに居るのですが、

人が多いときは、お散歩に出たがらず、

それを無理矢理連れ出してしまうと、

翌日は、必ず下痢してしまうという、かなり繊細なお方です。


  DSC_5136 (480x322)

せっかくの美人さんだから、

沢山の人にあって、慣れていかないとね。


  DSC_5140 (480x322)

ラピとパールがあまりに楽しそうにワンプロしていたので、

写真を撮ろうと思って、カメラを構えたら、

パールだけ、部屋に戻っちゃいました。


  DSC_5139 (480x322)

姉妹なのかもしれませんが、

見た目も、性格も全く違うラピスとパールです。



運動時間の写真が多い母屋のワン達ですが、

今日は、普段母屋のワン達が暮らしている、母屋エリアでの

写真を撮ってみました。


  DSC_5141 (480x322)

母屋エリアのど真ん中でお昼寝中のウィング。

たまに、生きてるか確認したくなるほど無防備です。


  DSC_5143 (480x322)

こちらは、フライさん。

もっと無防備(笑)。


  DSC_5145 (480x322)

散々お昼寝した後は、

追いかけっこしたり、

  DSC_5144 (480x322)

ワンプロしたり・・・、


  DSC_5146 (480x322)

お話したり・・・・。



これだけ、自由に過ごしてるワン達ですが、

それでも、フリータイムは楽しみのようで、

その時間が近づくと、

ずっとこちらを見ながら、

まだか、まだか、と無言の催促をする、毎日でございます。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









08/24|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード