写真では、あまりわからないかもしれませんが、

うちのACHO君、

やるときはやる奴なんですが、

普段は、結構トリッキーな奴で、

ファンではあるけど、一緒に遊ぶのはいいです・・・・って言う

独特なファン層を持つお方でございます。



昨日、遊びに来てくれた、ラピパールママもその一人で、

  DSC_5149 (480x322)

ACHOと遊んで行きますか?・・・って聞いたら、

今日はいいです・・・・との事(笑)。


前回、遊んで行った翌日、なんでも、青アザだらけだったとかで、

お勤め先で、「どうした、どうした?」って聞かれ、

犬と遊んでこうなった・・・・って言っても、

疑いの目で見られたとか・・・(笑)。


いや、決して悪い奴ではないんですよ。

ただ、遊んでくれる・・・って言ったら、嬉しくて嬉しくて、

体当たりしたり、飛び上がったり、靴ヒモを噛んでみたり・・・、

んで、これはかんだらダメ・・ってしゃがみ込んだら、

いきなりあごの下からの、アッパーカットが飛んできたり、


痛いから・・・って体を起こすと、

今度は、足元をアマガミしてみたり、

とにかく、一瞬の油断も出来ない・・・って感じでございます。


体力に自信のある方は、

是非、このACHOのウエルカムセレモニーを受けてみませんか?!



  DSC_5160 (480x321)

  DSC_5161 (480x322)

この位のテンションでお待ち致しております。




  DSC_5152 (480x322)

また、誰かさんからのコメントが来そうな写真ですが、

どんな場面を何気なく撮ってみても、

カッコイイから仕方がない・・・。


  DSC_5156 (480x322)

なかなか、止まることのないウィングですが、

ふと止まった時の姿勢は、確かにカッコイイっすよね。



  DSC_5165 (480x322)

きょうも、朝っぱらからこんな青空が広がっております。


  DSC_5164 (480x322)

でも、朝の夜明けが遅くなり、

夕の日暮れが早くなり、

昼間の時間が、どんどん短くなってきていますね。


かと言って、真昼間は暑くて運動は出来ないので、

犬達の運動の時間を、明るい時間に確保するのに苦労しております。


  DSC_5157 (480x322)

早く、涼しくなるといいですね。


  DSC_5158 (480x322)


そう言えば、またでかい台風が、

日本付近をウロウロしてるそうな・・・。

まだどこに行くか分からないそうですが、

どちらにしても、大きい被害が出ませんように・・・・。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。 










08/25|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHO
もはやなぞの生物と化していますね
ヒグマか?戦闘機か?

本日も青毛の怪物はうつくしい
青毛?青鹿毛?黒鹿毛?

やはり
もっさもっさの胸毛が気になる

From: ナオコリアン * 2016/08/25 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>オン、オフが激しいっちゃんね。
普段は、怒られるけん抑えとっちゃろ・・・・きっと。

時々、やたらとテンション上がって一人でハッチャケよるよ。

完全に青毛やね。
馬は栗毛が好きやけどね・・・。

ふさふさの胸毛・・・、もつれて困る。
From: Endless Farm * 2016/08/25 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
あぁ、ACHOさま・・・私なら存分に遊んで差し上げられるのに。
うちの黒ラブも若かりし頃はACHOさまと同じハイテンション暴走爆弾ヤロー(♀だけど)でした。
青アザタンコブ、衝突による転倒打撲擦り傷など満身創痍にも関わらず大喜びしている私を、周りの人は「マゾ松」と呼んで讃えて(?)くれましたっけ。
ACHOさまと体を張って遊びたい~~♪
From: ティオ松 * 2016/08/25 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ティオ松さん
>そうなんですかぁ~~??

是非思いっきり遊んでいただきたいと切に願います(笑)。

ファンは確かに多いのですが、
一回でもACHOと遊んだことがある方は、二度目は必ずお断りになられるんですよ。

近ければ、お迎えに行くんですけど・・・惜しい!
From: Endless Farm * 2016/08/26 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード