昨日のジャニス。

  DSC_5175 (480x322)

何をしてるかと思ったら、

牧柵に止まってる3羽のカラス(右上)とにらめっこ。


娘(ウィング)だったら、襲ってるパターンですね。




  DSC_5172 (480x322)

お散歩のあとのくつろぎの時間。

今日はルフィー、1人か・・・と思っていたら、

  DSC_5173 (480x322)

珍しくパールが出てきて、

「まだ帰らんとォ~~」・・・って(笑)。


年齢的にはちょっとお兄ちゃんのルフィーと、

パール、ラピスは、すっごい仲良しで、

いっつも、追いかけっこしたり、ワンプロしたり・・・・、

その様子がとても楽しそうなので、

写真を撮りたいのですが、

カメラを構えたら、

「な~~ん撮りよっとォ~~」って、すぐにすましてしまうので、

なかなかその様子が撮れなくています。




  DSC_5183 (480x322)

サンとウィングがいます。

分かりますか??

「来れるものなら、ここまで来てみぃ。」・・ってウィングが言っております。


  DSC_5184 (480x322)

顔が小さいので、おデブに見えるだけだ・・・と思っておりましたが、


  DSC_5186 (480x322)

ん~~~・・・、ちょっと、そうでもないと思い始めてる今日この頃。


先日、お父さんのジャックが12キロで、

獣医の先生に「太りすぎ」と言われたそうなんですが、

ウィングの推定体重・・・、17~8キロ(笑)。

パパ、ママの体重は、もう完壁超えております。


先日、ウィングを抱いてみたミィ父曰く・・・、

「うん、バディよりは軽いかも・・」なんだそうです。


  DSC_5185 (480x322)

丸さからいけば、ビアンの倍はあるかな・・・・(笑)。



ウィングさん、1歳の誕生日を(7月16日)期に、一回に500gだったフードを、

徐々に減らして、現在は一回に300gほどです。



だけど、どうやらお隣で食べてるグレイブのご飯を

ちょろまかしてるご様子で、

以来、監視下でのお食事タイムとなっております。






     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。









08/26|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
500gってすごかぁぁ
大型犬みたいだわぁぁぁ

ルフィすっかり
おくつろぎ
なんだか若返った離れですね~

今日はお早い更新
11:10に見たのに
もう拍手1だったーー
From: ナオコリアン * 2016/08/26 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>そう、そう、中学校みたいっちゃん。
ピースが体育の先生(笑)。


そっか!必ず、見てもらってるってことよね。
どっちにしても、ありがたいことです。

どこのどなたか存じませんが、
いつもありがとうございます!
末永く、よろしくお願い致します。
From: Endless Farm * 2016/08/26 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード