世間的には、数が少ないウィペットですが、

何故か、ここでは「モドキ」も入れると(笑)、ウィペット率が高い。

なので、出来た「ウィ族」というチーム。

  DSC_5219 (480x322)

向かって右が、ウィ族 「かしら」のディガママ。

向かって左は、「副かしら」のハルママ。

そして、不在ではありますが、

総領がダンパパ(笑)。

正式に結成されました。


  DSC_5216 (480x322)

誰とでも、仲良くできるわけではない、このおふたかたですが、

何故か、目立った揉め事がなく仲良しな男同士。



  DSC_5208 (480x322)

そのウィ族からは、何故か「要注意犬」とされているエルガー。

理由をどうしても知りたい方は、個別にお問い合わせください(笑)。


  DSC_5214 (480x322)

ハル・・・、写真撮るけんこっち向いて・・・・って言ったら、

そんなことしたら、雨が降りますよ・・と言われました。


案の定、今日は雨が降っています。

撮らなきゃよかった・・・・・・。


  DSC_5212 (480x322)

ディスクの実力が、どんどんアップしているジャック。

練習では、6投全投キャッチ成功、などという事も

珍しくない今日この頃です。


  DSC_5209 (480x322)

アスカ家全員で、お散歩か・・・・と思っていたら、

パパが連れているのはアスカではなく、ピース君でした。


  DSC_5204 (480x322)

アスカちゃんは、こちら。

そう言えば、同じ毛色。

遠くから見ると、間違えるほど、体つきも似ていますよね。


  DSC_5203 (480x322)

ディガは、ディスクをしないときは、

ひたすら、木切れを持って来て、投げて、投げて・・・と誰かれ構わず

催促して回られます。




  DSC_5223 (480x322)

体重から言ったら、おおよそアスカの半分(笑)。

一緒に走ってたら、いつも跳ね飛ばされてる福君。




  DSC_5215 (480x322)

グレートデンであろうが、バーナードであろうが、

勇敢に喧嘩を売るちぃちゃん。

こんな可愛い顔して、気の強さは、半端ありません。

チワワで良かったね(笑)。



  DSC_5224 (480x322)

今日は、ミィちゃんが居ないので、

先週のような、ハイテンションのベルちゃんは、

最後まで見ることは出来ませんでした。



  DSC_5221 (480x322)

ジャニスに挑むベガを、

体を張って止めるエルガー。

いいとこあるじゃん!


エルガーといえば、毎日基礎訓練の練習に通ってきておりますが、

昨日は、皆さんにその成果を見ていただきました。

皆さんの感想。


「へエ~~、シェパードみたい!!」


・・・との事でした。


今までのエルガーを、皆さんはなんと思っていたのか(笑)。


しかしながら、やっとシェパードとして認められたエルガー、

ディスクの練習も頑張ってるジャニス、

そしてその飼い主である、インベンちゃんを

応援したいと、ウィ族かしらのディガママが、

応援歌を即興で作ってくれました。

その歌詞をご紹介します。


インベン、ジャイ子に、エ~~ルボンボン


では、皆さんもご一緒に応援歌、歌ってみてくださいね!





どうです??

つい口ずさんでしまう、いい応援歌だと思います。


  DSC_5234 (480x322)

応援歌には、聞こえないっす!  by ジャイ子、エルぼん。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。








 
08/28|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いや~まさかエンドレスファームでウィペットが市民権を得る日が来ようとは(笑)

ディガママの作った歌のメロディーやばいです(^^;
動画を1回見ただけなのに耳に残ってしまって延々リフレイン中ですよ( ´△`)
From: リンク父 * 2016/08/28 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> ディガママが、ウィオーナーになっちまったら、
どうしようもありませんしねェ~。
よ~~く考えたら、ディガはボーダーですしね(笑)。


延々、インベン一家を応援し続けてくださいませ(笑)。
あっ、振りもご一緒に!
From: Endless Farm * 2016/08/28 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード