先日のインベンちゃんとの会話

「なんで、私はカタカナで イ、ン、ベ、ンなのに、
ウラゴンは、かっこよく URAっちなんですかっ?!」 by インベン。

(インベンちゃんは、URAっちの事はウラゴンと呼んでいます)


「ローマ字まで入って、かっこよすぎません?!」 by インベン。


「じゃ、ローマ字入れてあげたらいいですよ。
 ローマ字でIN、べんは便器の便」       by マコトりアン。

「じゃ、そうしますか・・・? IN便って変える??」 by 私。

「な~~~んでですかぁ~~・・・・・・
だったら、今までどおりでいいです。」 by インベン。


もうひとつ言うと、インベンちゃんは、

年齢では、10歳ほども上のURAっちに、

「先輩の私のことは、姉さんと呼びなさい」と言ってるそうです。



さて、今朝の母屋のワンたちの様子です。

  DSC_5280 (480x322)

離れのお散歩のあとなので、

暫くは、匂いチェック。

その後、それぞれお気に入りの場所に散っていかれます。


  DSC_5286 (480x322)

セニョ爺の丘は、若いワン達に人気。


  DSC_5288 (480x322)

駆け上ったり、駆け下りたりが面白いらしいです。



  DSC_5290 (480x322)

ちょうど朝日が当たって、綺麗です。



  DSC_5287 (480x322)

同じ時間なんですが、フィールドにはまだ朝日は届きません。

ヒッピーとルナが、ちょっとひんやりするフィールドを

のんびりとお散歩中です。


  DSC_5281 (480x322)

セニョ爺の丘のウィング。

崖に写った影のように見えますが、

影ではなく、実物です。


  DSC_5294 (480x321)

この若い4匹は、決して狭くはないフィールドを、

いっぱい使って、走り回っております。

時には、フィールドに納まりきれず、

森の中に消えていくこともありますが、

敢えて、呼び込まなくても、

運動の時間が終わる頃には、

大慌てで戻ってきます。



  DSC_5299 (480x322)

「ご飯、まだ??」 by フライ。





朝、晩は、急に秋めいてきたこっち地方です。

ほんの1週間前までは、朝の時間でも汗かく程だったのに、

季節の変わりが、急激すぎるような気がします。




風邪などひかないよう、皆さんもお気を付けくださいね!!


  DSC_5292 (480x322)






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。










08/31|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まぁ
IN便母さんは話題にことかきませんこと

またまた
青毛の怪物
美しい立ち姿
グレートデーンのような大きさの印象ですね
ほんとはちっちゃいけど

ヒッピーとルナはあいかわらずお似合い
ですね~
From: ナオコリアン * 2016/08/31 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほんっと、実物を知らんかったら、グレートデンみたいやね。

かかあ天下のルナ、ヒッピー。

フードもルナだけには怒らんもんね。
From: Endless Farm * 2016/08/31 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード