台風、台風、って言ってる割には、

まだ風も、雨もなく、穏やかな一日です。

  DSC_5370 (480x322)

  DSC_5372 (480x321)

1週間ぶりのアスカ、フク。


  DSC_5380 (480x322)

何回か遊びには来てくれてるけど、

森から帰ってこないので、

久しぶりに写真を撮れたヒナ。


  DSC_5371 (480x322)

アズキちゃんも、居ますよォ~。


ハルもいたのですが、

写真撮ったら、また雨が降りそうなので、

今回は、写真なしです(笑)。



  DSC_5385 (480x322)

アスカとフク、二人で協力してアズキを仕留めた・・・みたいな図ですね。



  DSC_5368 (480x322)

これは、今度の獲物はヒナ・・・みたいな・・・。


  DSC_5382 (480x322)

ピース君も面会日だったので、合流しております。


  DSC_5383 (480x322)

アズキちゃんは疲れて休憩中だから、そっとしときなさい by フク。


  DSC_5374 (480x322)

  DSC_5373 (480x322)

うちにいた頃、しばらくの間ダブっていたアスカとルフィー。

久しぶり!・・・とでも言ってるようですね。


  DSC_5375 (480x322)

お散歩に出たルフィー、

皆さんにご挨拶!


  DSC_5376 (480x322)

子供も大好きで、

誰が触っても、何の問題もないルフィー。


基本的に、人、大好きなんですよねェ~。



  DSC_5379 (480x321)

人大好きといえば、ロイ君も人が大好きで、

誰かだ馬房に入ってきたら、必ずこっちを向いて挨拶してくれますよ!

最近はジャレ噛みも少なくなり、

こ~~んなことも安心して出来ます。


  DSC_5388 (480x322)

遊びすぎて、よほど疲れたらしいジャニス。

目がイっちゃってますよォ~(笑)。



台風は、明日の朝にかけてやって来るらしいです。

「遅くなりました~」くらいの挨拶はちゃんとして欲しいですね。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。










09/04|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アズキママ
じゅにあくんにもスリスリしてください
させてくれないか、、、
こやって写真に写る機会をのがしてるんだな
じゅにあくん、きーぷみーあろーんも
ほどほどにねー
From: ナオコリアン * 2016/09/04 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ジュニアは呼んでも来んけど、ロイ君は呼ばんでも来るけんね。

最近ロイ君は、今まで以上にま~~るくなって、
人懐っこくなって、めっちゃ可愛い!!
From: Endless Farm * 2016/09/04 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード