最近、露骨になんに関しても競い合うこのお二人さん。

  DSC_5464 (480x322)


一触即発的な瞬間もあったりして・・・・、

  DSC_5461 (480x322)

ここでは、サンが仲裁に入っていますね。


  DSC_5462 (480x322)

しかしながら、オニゴッコしたり、ワンプロしたりする時に、

ワンワン、ギャンギャン、騒がしいのは、

いっつもグレイブの方で、

ウィングが声を出すのは聞いたことがありません。


それが、かえって不気味だったりして・・・・(笑)。

あんたは、闘犬かっ!!ってね。


  DSC_5460 (480x322)

ここは、結構な坂で、

ここを全速力で下りると、

普通は、踏ん張れなくて、顔面着地したりするのですが、

毎日の鍛錬の賜物か、

ある程度の体重があるサンでさえ、

最近では、しっかり着地して、減速せずに走れるようになってきたようです。


  DSC_5465 (480x322)

なんという筋肉なのか分かりませんが、

前足の付け根の筋肉が発達するのは、こういう運動が、

功を奏してるのかもしれませんね。



  DSC_5452 (480x322)

ラーチャー、アイリッシュ相手に、善戦中のサン(笑)。




  DSC_5448 (480x322)

日に日に夜明けが遅くなってきていますね。

運動が終わって、帰る頃になって、やっと朝日が顔を出します。


  DSC_5449 (480x322)

爽やかな、一日の始まりです。



  DSC_5459 (480x322)

すました顔してますが、耳・・・、ひっくり返ってますよ。


  DSC_5451 (480x322)

アスカママのご協力で、

肉体改造プロジェクト、第2段に突入したビアン。

結果が出るのは、来季かもしれませんが、

内容については、またの機会にご説明いたしますね!





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。













09/08|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード