ビアンの肉体改造・・・・、

食事面からの取り組みです。

スポーツドック用のフード、

かなり、栄養値の高いフード、

それなりにいろいろ試してみましたが、

運動量、大きさ、個体個体の持つ特性、

1匹、1匹、違うので、

主体はあくまで良質のドックフードで、

それで、ビアンにとって不足しているものを、

ドックフード以外、サプリ以外で、補った食事に変えてみよう・・・というものです。


プロである、アスカママからのアドバイスを受け、

ほぼ材料も揃ったので、先日の食事から、

少しづつ、変えて行っております。

今の所、お腹の調子も順調です。


  DSC_5468 (480x322)

ゆくゆくは、一軍組は全員、変えていこうと思っておりますが、

取り敢えず、今の所はビアンだけです。

(結構、手がかかるもんで・・・・笑)


結果は、またここでお知らせいたしますので、

楽しみにお待ちくださいませね。



  DSC_5395 (480x322)

相変わらず、ビアンには甘え上手なウィング。


  DSC_5396 (480x322)

空気を読まないACHOが乱入。

ビアンの表情が一瞬にして変わろうとしてるのが良く分かりますよね。


ビアンも、ヒッピーやサンには、それほどでもないのですが、

ACHOに関しては、すれ違うだけで背中の毛が立つほど、

意識してるようで、

決して、好ましい相手ではないということは、

お互い認識してるはずなんですけどねェ~。



  DSC_5479 (480x322)

これ、今朝のフライ。

自由時間になって、エンジンがかかるまで、

10~20分位かかるようです。

  DSC_5484 (480x322)

こんな時じゃないと、なかなかアップの写真は撮れませんからね。

それにしても・・・・、な~~んて可愛い!


  DSC_5476 (480x322)

上から、目力で威嚇されて、

固っちまってるサン。

写真では分かりづらいですが、

尻尾が徐々に下がっていって、

最終的には、ここで伏せてしまったサンちゃんでした。

あ~~んなちっこい目で、睨まれても怖いんですねェ(笑)。




朝、晩は、すっかり秋めいてきましたね。

うちの周りは、栗の木が多いらしく、

道端に栗のイガイガが、いっぱい落ちております。

もう、こんな季節か・・・・と思う今日この頃でございます。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。













09/09|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHO
鈍感力ナイス!!
それでこそACHOだわ

フクアスカママ
手間がかからない面倒くさがりでもできる
ダイエットレシピを考案してください
From: ナオコリアン * 2016/09/09 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
そんなん、簡単やん!

食べなきゃいいんだよ!

手間もかからないし、面倒くさくもないぞォ~。
From: Endless Farm * 2016/09/09 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
天山で見て思ったんですが、ビアンは遅咲きだったせいかこれからピーク期を迎えるような感じですね。

アスカママ直伝のホークス流肉体改造が楽しみです。
From: リンク父 * 2016/09/10 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>あの・・・・、今日ビアンの走りをみんなに見てもらったんですが、
たった、3日目なのに明らかに速くなったって言うんですよ。

テンションも妙に高いし・・・、魔法みたいです。

早速、フライの分も今日作りました。
From: Endless Farm * 2016/09/10 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード