久しぶりに第2離れの面々です。

  DSC_5490 (480x322)

普段は居ないところに、カメラを構えていたもんだから、

「ハッ?!」みたいな顔で、こっちを見てるラン君。

口の周りに白いものがはえて来て、

なかなか渋い中年になられました。


  DSC_5492 (480x322)

この顔で(いつも言いますが)、

超ビビりで、自分が踏んで倒れていた草が、

元に戻っても、驚いて飛び上がるんですよ(笑)。


ランの場合、怯え・・・ではなく、

ビビリさんなので、人も犬も自分が、それなりに納得すれば、

全然大丈夫です。


  DSC_5495 (480x322)

カンジ君です。

大分落ち着いてきました。

ゲージから出すときに大騒ぎする事を、

我慢する、練習をしていますが、

あまり長く我慢させてると、

「早くしてよォ~~ワォ~~ン」って文句言われます(笑)。


  DSC_5500 (480x322)

部屋から出るときも、

「ちょっと待って」って声をかけると、

ちゃんと待ってくれる、紳士的なカンジ君です。



  DSC_5501 (480x322)

凄い穏やかで、にこやかな爺さんのようですが、

結構、気の強いところがお有りのようで、

見かけないワンに対しては、

戦闘モードで、睨みつけたりするムネ君。


  DSC_5503 (480x322)

ただ、人間に対しては、

何をされても、決して歯向かうことはありません。



ちょっとアレルギーがあるのかもしれませんね。

鼻の頭や、前足の脱毛が、なかなか治らないようです。




  DSC_5487 (480x322)

いい体になったでしょう?!
(太りすぎ・・っていう声もありますが 笑)

脱走が怖かったのは、とォ~~い昔の物語り(笑)・・・のはず。

ここ最近では、精神面、技術面、一番の急成長を遂げたのではないでしょうか?!


今月の菊池の大会が楽しみであります。

あっ、ジャック君でございました。



あっ、ベガを撮るのを忘れた!

また、今度ね!




  DSC_5493 (480x322)

第2離れの散歩中、

つまんなさそうに待機している、ジャニ子とエ~~ルボンボン。




  DSC_5478 (480x322)

今朝のフライ・・・


只今、昔の日本映画とフライの朝の顔にハマってる、私めでございます。









  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












09/10|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

大変ご無沙汰しております。

相変わらず渋メンのラン君(^^)
白いモノが混じってきたんですね。
素敵なおじ様になって欲しい(^^)

雑務に追われて、ずっと会いに行けなくて…ごめんねラン君…T_T

来週の木曜日に行けそうです!
チョット雨が気になりますが〜ビビリでチャーミングなラン君に会えるのを楽しみにしてます!
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/09/10 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re:すず♡ランのママさん
> うちに来てすぐの頃のランの写真は、口の周りがまだ真っ黒なんですよ。
現在の推定年齢7歳位ですかね。

最近益々チャーミング度がアップした、
ラン君共々お待ちしております!
From: Endless Farm * 2016/09/10 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード