今日の夜明け。

  DSC_5536 (480x322)

いい天気の一日になりそうですが、

またでかい台風が発生したとかで・・・・、

でも、今の所中国大陸の方に行きそうです。

このまま、日本から遠ざかってくれますように。



  DSC_5510 (480x322)

この日は、ミィちゃんも来るということで、

対抗したのか、珍しくジャニスもお洋服着用。

でも、パッツンパッツンやん!!

ベルママの手作りということなので、

採寸の時から、急激に太ったんじゃないとォ~??


  DSC_5512 (480x322)

こちらはミィちゃん。

アスカの小さくなったお洋服をもらって、モテモテです。


ジャニスとミィちゃんは同胎で、見た目はそっくりなんですが、

ミィちゃんの方が、一回りちっちゃくて、

性格も内気。


  DSC_5515 (480x322)

男子受けもミィちゃんの方がいいみたいです(笑)。


ジャニスは、飼い主に似てきてしまってるのかも・・・。

いや・・・、だからどうのこうの・・・って言う事ではないのですが。


  DSC_5527 (480x322)

自称、「松たかこ」 に似てるそうです。



  DSC_5517 (480x322)

体の骨格の違いがよく分かる一枚。

向かって右が、100%ウィペットのダン。

左が、75%ウィペットのグラディ。

ウィングも同じ配合なんですが、

残りの25%は、ラブラドールでございます。

背線の感じとか、尻尾とかが、微妙にラブが主張してるんですんね。


なかなか、面白い一枚でございました。



  DSC_5516 (480x322)

身軽なおデブな(笑)、アスカ。

  DSC_5522 (480x322)

ボディが、丸太のようになっておりますが、

アスカママ・・・、まさか、また増えたって事はないですよね(笑)。



  DSC_5521 (480x322)

ずっと森に籠ってしまうので(笑)、

なかなか写真が撮れなかったヒナちゃん。

相変わらず、可愛い!


  DSC_5514 (480x322)

お父さんの後ろ姿をながめる、

ピース君の後ろ姿・・・。

男の哀愁・・・・ってヤツ?!



  DSC_5509 (480x322)

ウィ狩りエルガーが、

これは、狩っていいものか、悩んでおります。

25%のラブの血が、バリアとなってるんですかね。






    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。








09/11|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード