昨日、セラピーから帰ってきたら、

練習に来てくれていた、

  DSC_5578 (480x322)

ダン家。

相当練習したらしく、ダンもグラディもお疲れのご様子でした。


  DSC_5577 (480x322)

ウィングとは、兄妹なグラディですが、

男の子、女の子、ということもあってか、

あまり似ていない気がします。

グラディは、どちらかと言うと、

いとこに当たる、バディによく似てますね。





  DSC_5579 (480x322)

これは、インベンちゃんとジャニス。

意に反して、なかなか微笑ましくて、いい写真になってしまいました。




最近は、日は短くなったものの

昼間はまだ暑いので、

朝の運動を長めにやっております。

  DSC_5583 (480x322)

道路側にカラスを見つけて、

ロックオンするフライとコマチ。



  DSC_5576 (480x322)

毎日の追いかけっこのおかげか、

ディスクを追うスピードも、帰ってくるスピードも、

各段に増した、ウィングとグラディですが、

菊池までは、ウィングはレトリーブ、グラディはチャレンジクラスに

エントリーしております。

練習の時と同じくらい、本番で走ってしまうと、

逆に困ったことになるくらい、練習では走って、バンバンキャッチするのですが、

本番でどんな態度に出るか、全くわからないおふたかた・・・(笑)。

取り敢えず、その気になってくれるまで、

じっと我慢の飼い主であります。




  DSC_5584 (480x321)

反撃されて、押さえつけられるくせに、

ちょっかいを出すコマチ。

  DSC_5589 (480x322)

ウィングは、相手にもしてないようですが(笑)、

コマチ自身は、ウィングは最大のライバルと思ってるようです。


ACHOが、ビアンをライバルと思ってるのと、

同じ構図ですね(笑)。


  DSC_5565 (480x322)

最近、イノシシが来て、毎晩のように掘っていくので、

大きい穴がいっぱい空いてしまったセニョ爺の丘。


ここで遊ぶ皆さん・・・、

足を取られないように気をつけてねェ~!!



  DSC_5588 (480x322)

今朝のフライ嬢。

ご機嫌は、まぁ、まぁのようです。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。






  


09/14|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
意に反していい写真って、、、ププッ
何をしてもネタになりますね

アイノコマチ
こーーんなにかわいかのに、、、ねぇ
From: ナオコリアン * 2016/09/14 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>こんなにネタが尽かん人も珍しか・・・。

こーーんなに可愛かのに・・・のにって??

可愛かよ!
性格はちょっと、うざいけどね(笑)。

From: Endless Farm * 2016/09/14 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード