台風の動きがなかなか読めないですねェ~。

18日の大会に影響が出なければいいけど・・・と思っておりますが。




  DSC_5608 (480x321)

お散歩の時は、いっつもご機嫌で走り回るラキ君。


  DSC_5609 (480x322)

今まで、こんな時間は無かったのかなぁ~。

ラキに関しては、噛むことの矯正より、

毎日、必ずご飯が食べられて、

運動も一杯出来て、

快適な寝床で安心して休める・・・・って、

こんな普通の生活を、知ってもらって、

人間と暮らすことの約束事を、

少しづつ覚えてもらう・・・・ってな事ですかね。


  DSC_5611 (480x321)

とっても素直なワンなので、

愛情をもって接したら、必ず応えてくれるワンだと思います。


  DSC_5599 (480x322)

森から、ご帰還中のラピスとゲン君。

ラピ、ディスク大会デビューは、博士君に先越されちゃったけど(笑)、

来季は華々しくデビューしようね!




  DSC_5594 (480x322)

お仕事中のインベンちゃん。

まぁ、飼い主が心配なのは分かりますが・・・、


  DSC_5596 (480x322)

そんな所にくつろいでもらっても、

ちと困るんですが・・・・。



  DSC_5620 (480x322)

ルナにちょっかいを出そうとしてるACHO。

ヒッピーに助けを求めてるルナ。


  DSC_5619 (480x322)

ヒッピーが見てるのに気が付き、おちゃらけるACHO(笑)。


  DSC_5617 (480x322)

毎日同じような写真ですが、

2匹が1つになって走ってきたら、

どうしても、シャッター押したくなります。


ビアンとフライに続き、

この二匹も、食事の面からの肉体改造を開始いたしました。


どのように変化していくか・・・・、楽しみでございます。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









09/15|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ルナちゃん
羨ましいわ~
ヒッピー(私の一押し!)にも、ACHO(隠れてないけど隠れファン)にも好かれるなんて!
一回代わってほしいです(笑)
From: ヒッピーファン * 2016/09/15 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
ラキくん
冬服脱ぎかけのまま夏をすごし、また冬が来る
ってな感じですね

じゅにあくん
足だけかよっっっ!!!

ジャニスは自分が面倒みてあげないと、って
思っているのでしょうね~
大変だ
ジャニスもエルガーも

スウィートルナはあいかわらずモテモテ
From: ナオコリアン * 2016/09/15 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
> 何故か、隠れファンが多いACHO(笑)。

これで、ビアンを手の内に入れたらルナも完璧なんですけどね。
From: Endless Farm * 2016/09/15 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ちゃんと運動して、栄養とってたら、
こんな時期に脱皮することはないんだろうけどね。

どんな生活してたんだか・・・・。


不思議な事に、ビアンが無反応。
第一夫人、第二夫人の相手で忙しいっちゃろね。
From: Endless Farm * 2016/09/15 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード