今日は、いつも以上に走っております。

  DSC_5630 (480x322)

  DSC_5632 (480x322)

涼しくなったら、体も軽くなるんでしょうね。


  DSC_5637 (480x321)

  DSC_5631 (480x321)

真ん中に立って、「ぼォ~~」っとしていたら、

身の危険を感じます。


  DSC_5634 (480x322)



今日は朝からフライ嬢もご機嫌です。

  DSC_5641 (480x322)


  DSC_5646 (480x322)

このくらいの高さは、コマチでも飛び上がれるのに、


  DSC_5645 (480x322)

サンちゃんは、出来ません(笑)。

これってゴールデンあるある??



  DSC_5627 (480x322)

週末の大会では、絶好調な体調で臨めそうです。

ただ、気合が入りすぎて、ディスクを弾く傾向です。




  DSC_5643 (480x322)

ウィング・・・やっぱ頭ちっちゃ!!

その分、脳みその大きさも、小さい・・・なんて事はないことを信じております(笑)。



台風の影響も、何とか週末までは大丈夫のようですね。

久しぶりの大会、

保護犬 博士のデビュー 

ウィング、グレイブの走り、等々、

気になること、見所、満載の大会になりそうです。


応援よろしくお願いしま~~す!!







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。








09/16|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日はお邪魔しました(^^)
2ヶ月ぶりのラン君素敵でした(^-^)

皆さんのお陰で、ランは本当に可愛く、大らかになりました(^^)
毎日楽しくしているんですね(^_-)

博士君の大会が上手くいくといいですね(^o^)/
野犬魂!見せちゃって下さい!
頑張れ!博士君!

ラン君一家も応援してます!



From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/09/16 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
うちのいろはすけは
一応ゴールデンだと思うのですが、
身軽です
ブリガディアジェラードのように
背中から落ちないだけ、まだましかと、、、

大会楽しみですわ~
粟島から応援しとりますです!!
From: ナオコリアン * 2016/09/16 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>こちらこそ、ありがとうございました!

昨日は写真を撮れなかったんで、
今日、イタリアのちょいワル親父風のラン君を、しっかり撮りましたので、
ブログにアップいたしますね!

博士・・・、練習通りに走ればいいんですけどね。

野犬魂・・・いい言葉ですね!

From: Endless Farm * 2016/09/16 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ゴールデン・・・やろか??
益々怪しくなってきたね(笑)。

J君は、守りに入らないで、自分の限界に挑戦し続けるタイプなんやろ・・・きっと。

限界低すぎ!

大会、風が吹かなきゃいいばってんね。
From: Endless Farm * 2016/09/16 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード