さて、明日はJFA菊池の大会に行くので、

ブログはお休みいたします。

今週、ずっと予報では雨だったのですが、

ここは、ほぼ降らず。

その分、明日降りそうな気配ですね(泣)。


カンカン照りで、暑いよりましか!・・・・と思い直して、

頑張ってまいりますです。


  DSC_5658 (480x322)

フードのカロリーは落としたので、

若干、細くなった気がしますが、

その分、アスカママから計算してもらった、トッピングをくわえての

食事を始めて、おおよそ10日あまり。

今回はその効果はまだ出ないと思いますが、

練習では、誰が見ても戻りが速くなった・・との事。


お腹の調子もいいようです。

  DSC_5660 (480x322)

細めなので、何とか肉を付けようと、

フードのカロリーを上げて、量も増やしてずっとやってきたのですが、

筋肉もあまり付けすぎると、可動域とか、いろんな問題が出てくるみたいで、

見た目ではなく、適切な体に仕上げる・・・のがベスト、

・・・という事で、今その方向での肉体改造中です。


プロであるアスカママのお話を聞いていると、

「な~~るほどねェ~」・・・と思えることがたくさんあります。

目からウロコがボロボロ・・・って感じかな。


もうちょっと、飼い主である私が、勉強しないといけませんね。





  DSC_5649 (480x322)

面会日に、新しい首輪に代えてもらったラン君。

イタリアのちょい悪親父風(笑)。


  DSC_5650 (480x322)

とっても良く似合ってます。


  DSC_5648 (480x322)

少年の心を持った、魅力的な中年おやじになりました。




さて、明日は天気が崩れそうなので、

応援に来てください・・・っては言いませんが(笑)、


応援よろしくお願い致します!!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










09/17|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード