予報では、台風一過とはいきません・・・って言っていたのですが、

  DSC_5702 (480x322)

こちらでは、夜明け前からこんな綺麗な青空が広がっていますよ!


どこどこ地方では・・・って言わない時のお天気は、

ほとんど、本州の事なんだよなぁ~。

まっ、そりゃそうでしょうね。

これ以上言うと、田舎者のひがみと思われてもいけないので、

やめておきますが(笑)、

関東地方に台風が近づく時と、

九州、沖縄に台風が近づくときの、

テレビでの扱い方が、かなりの差があるのは確かですよね・・・うん。


さて、今日朝イチに、大阪支部から来たメールによると、

先日、センセーショナルな(笑)デビューをした博士が、

九州チャレンジカップ、レトリーブ部門に、

一発ランキングインして来たとのこと!

このままこのランキングをキープできれば、

ネーム入りゼッケンが貰えます!


堂々と、「博士」 という名前が入ったゼッケンを付けて、

九州チャレンジカップで、思いっきり楽しんでお、い、でェ~~!!


あっ、でも今の所名前入りゼッケンが貰えるギリギリ14位というランクなので、

油断はできませんが、

菊池で見せてくれたプレーを、大牟田でも見せてくれたら、

まず、間違いないと思います。


ガンバレ、ガンバレ、は、か、せ、!!♪───O(≧∇≦)O────♪

  DSC_5680 (480x322)




さて、今朝のビアン・・・。

  DSC_5701 (480x322)

本当は、今日明日まで運動制限をしたかったのですが、

とても、そんな事を、納得するような精神状態ではない様子で、

歩様の様子を見るために、軽めに・・と練習を見てみたのですが、


全く、問題なし!!


な~~にを、そんなに気にしていたのか・・・、謎です。


  DSC_5698 (480x321)

取り敢えずは、爪を整えて、

様子を見ながら、本格的な練習を再開したいと思います。

  DSC_5694 (480x322)




  DSC_5706 (480x322)

ルナからも振られ、フライには相手されず、ウィッシュからは唸られ、

挙句にはフォーちゃんにまで、手を出そうとして(笑)、

私に叱られ、

ついにはコマチをターゲットにしてしまったACHO。


  DSC_5707 (480x322)

トリッキーな動きで気をひこうとしておりますが、

コマチ、完全に逃げ腰(笑)。



  DSC_5708 (480x322)

今の所、ウィングだけしか目に入らないビアンは、

結構モテるのにね。


世の中うまくいかないもんですね。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。














09/21|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHO~
「隠れ」が付くけど、ファンだからね~(笑)
頑張って~!
From: ヒッピーファン * 2016/09/21 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~(^0^*)ノ
台風の被害、
あまり無かった様子で本当に良かったです(^^*)

そうですね~~~
特に、関東に台風が向かうと
ニュースが関東に!関東に!ばかりになってしまって
隣で、今まさに台風が来てたって静岡でさえ、おざなりですよ(笑)
ちょっぴりイラッとします(笑)

でも、こちらも今回は身構えてましたが
肩透かしでした(^0^;)\
良かったですけど
本格的になる前に
この間に犬を散歩させよう!!って
犬連れて外に出たのが今回の台風で最後の雨だったのは
自分の運の無さに笑えました(爆)

はかせ、かっこいい!!!
ビアンくんもてもてだね(^^*)v-238
From: かじぺた * 2016/09/21 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>隠れずに、堂々と出てきてくれよォ~~~!!

ってACHOが言ってました(笑)。
From: Endless Farm * 2016/09/21 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: かじぺたさん
>情報欲しい時に、「もうすぐ台風が来る(どこそこ)です」
っていう放送は、ほんっとイラッとしますね(笑)。

かじぺたさん地方も、大した事なくて良かったです。

今年はほんっと台風の動きまで変な感じなので、
これからも、気をつけてくださいね。


博士、かっこいいし楽しそうでしょ?
優勝までしてしまいましたが、楽しく遊べることが一番ですしね。

ビアンはもてるのですが、ACHOほど女好きではないので(笑)、
案外他の女の子にはつれないんですよ~。
From: Endless Farm * 2016/09/21 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード