変な写真ばっか使ってるでしょ!

可愛く写ったのがあったでしょ、あれ載せてくださいよ!

・・・・ってインベンちゃんが言うので、

載せてみますが・・・・、

  DSC_5719 (480x322)

スヌーピーの耳を着けておきながらの、猫のポーズ。


ほォ~~ら、みんなやっぱりねェ~って思ったでしょ?!


うちは、ドックランではありますが、

色んな使い方があります。


  DSC_5741 (480x322)

こちら、うちに来たらお膝の上でお昼寝をはじめるベルちゃん。


  DSC_5746 (480x322)

そして、気分を変えて、今度はママのお膝で、おくつろぎ中のベル、ちぃちゃん(笑)。

まっ、ベル、ちぃちゃんが、それで満足ならいいけどね・・・。



  DSC_5743 (480x322)

こちらは、ほぼ正しいドックランの使い方をしているダン家(笑)。


  DSC_5744 (480x322)

アルと比べたら、グラディ、大きく見えますね!



来月のJFA大牟田大会は、久しぶりの参戦だそうです。


  DSC_5737 (480x322)

うちの、このお方達もレトリーブ参戦予定なので、

ラーチャー軍団で、また賑やかになりそうですね。

うちでの練習中のグレイブとウィングが、そのまま大会に行ったら、

ほんっとに、レトリーブクラスでは反則レベルなんですが(ほんっと、ほんっと)

まだまだレトリーブクラスでも、堂々と参戦できるおふたかた(泣)。

いつになったら、本気になってくれるのやら・・・・・。


レトリーブクラスが、渋滞を起こしそうなので、

  DSC_5739 (480x322)

サンもなかなか大会参戦が出来ずに待機しております。

ラーチャー軍団に、早く上のクラスに上がって欲しいと思う

今日この頃でございます。



  DSC_5715 (480x322)

特に、大会と練習の差がひどいこのお方。

昨日、練習を見ていたダンパパが、

「グレイブは、大会で走ったら、ビアンより、いいっちゃないと?」

・・・・って、言われておりました。


そォ~~なんですよねェ~~。


大会で走る気になる魔法・・・、だれか御存知だったら教えてくださいまし。


薄謝・・・ではなく、厚謝させて頂きます(笑)。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。
          目指せ!8連勝。







09/23|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード