金曜日に、ソフトバンク、ファームの試合を見に行ったそうで、

ご機嫌なディガママ。

  DSC_5764 (480x322)

先制点とって、逆転されて、そして又取り返したという、

な~~んだか、とっても面白い試合だったようで・・・・、

いいなぁ~~・・・、自分だけ~・・・(笑)。


ハラハラ、ドキドキで見ないといけない今の一軍の試合より

つよ~~いファームの試合を見るほうが、健康にいいよね。

なんてったって、ウェスタンリーグ5連覇中でっせ!!


ちなみに、ディガママはじゅんぺいちゃん(高橋純平)のファンだそうです。


  DSC_5768 (480x322)

ソフトバンク一色なディガ家でございます。




  DSC_5773 (480x322)

昨日は、結構混雑していた、エンドレスファームなのに、

変な踊りしたり、


  DSC_5779 (480x322)

ぼォ~~~って突っ立ってたりしていたので、


  DSC_5780 (480x322)

ぶん殴ってやりました!(嘘)。



  DSC_5777 (480x322)

見かけによらず、案外気難しい気性のジャックさんですが、


  DSC_5775 (480x322)

何故か、ぽん兄にはお腹を見せて甘えます。



  DSC_5771 (480x322)

雑種好きなミューちゃん、

特にゲン君は大好きなようで、

ゲン君が出てきたら、

ぴったり、ストーカー状態。


  DSC_5772 (480x322)

げん君のとっても迷惑そうな顔が・・うけるぅ~~(笑)。


  DSC_5769 (480x322)

アスカ、フクパパ、来た時は必ずピース君とお散歩に行かれます。

護衛のようにあとに続くアスカとフク。



  DSC_5765 (480x322)

一緒に飼ってある、猫ちゃんに「シャー」って言われ、

ちょっと噛み付かれたそうで(笑)、

落ち込み気味のアスカ。


でも、普段は猫ちゃんとも、付かず離れず、時にはいっしょに寝たり、

いい関係なんだそうです。




うちの付近、道端に結構栗が落ちてるんですが、

地元の皆さんは、見向きもしない感じで、

車で潰されたり、イノシシさん達が食い荒らしたり、

の残骸が、散らばっております。

買えば高いのに・・・。

ちなみにうちの森にも栗の木があるようで、

マコトリアンが昼のビアンの運動に森に行くたび、拾ってきます。

それが、数年前まで、ちっちゃくて、とても食べられないくらいだったのですが、

今年は、とても立派な栗が採れるようになっております。


鍋いっぱい集まったら、

ゆがいてみようかな・・・と思っております。

自然の恵みに感謝、感謝!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。

          あと六っつ!!










09/25|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード