結構な雨模様、しかも平日の昨日なのに・・・、

賑やかな、エンドレスファームでございました(笑)。


  DSC_5876 (480x322)

初めて遊びに来てくれたボーダーズ、ピースとスマイル。

同胎の兄弟なんだそうです。


なんの緊張もなく、普通に遊んで、普通にディスクで遊んで、

普通にみんなと遊んで、楽しんでいかれました。


  DSC_5888 (480x322)

初参戦のピースとスマイルに見つめられ、

緊張している常連のシュン坊。



散々遊んだあと、

「もうすぐ帰るから、車で待ってなさい」

・・・って言われて、

  DSC_5889 (480x322)

みんなが遊んでる、フィールド側をガン見しながらも、

健気にいいつけを守って、待機するピースとスマイル。


さっすが!ボーダーズでございます。

この後、車に掛けてあるホロに潜り込んで帰っていかれましたが、

走行中は、決して飛び出すことは無いそうです。

すっげェ~~!!


とってもお利口さんな、ボーダーズ、ピースとスマイル・・・、

また遊びにおいでねェ~~!!



  DSC_5828 (480x322)

爆走中のジャニス!


  DSC_5794 (480x322)

行き倒れっちまったジャニス。

体力の配分は、自分でしないとね。



  DSC_5880 (480x322)

ちょっと体調を崩した・・と聞いていたので、

心配していましたが、

昨日のあこちゃん、とっても元気でございました・・・良かった、、良かった!


  DSC_5887 (480x322)

まだちょっと暑いけど、

もうすぐバーナードの季節、がやって来るから、

それまで、もうちょっとのしんぼうだよ~~。


  DSC_5886 (480x322)

昨日は、インベンちゃんの「カム」の指示を完全無視して、

散々逃げ回っていた、

チャンピオン(飼い主談)、エルガー!


あ~~た、大会でそんなことしたら、

出場停止になりまっせ!!


エルガーは、分かっててやってるようなので、

これは、飼い主インベンちゃんの、エルガーと向き合う覚悟の問題でしょうな。


  DSC_5839 (480x322)



さて、今日はさっきまで結構な雨が降っておりましたが、

午後はどうやら曇りそうですね。

遊びに来る予定の方は、暑くなりそうですので、

暑さ対策をした方がいいかもしれませんよォ~。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。





 




10/01|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ボーダーズ兄弟
狛犬みたいでかわいかぁぁ
さすがですねぇ
おりこうさんだ

ジャニスかわいかぁ
超楽しそう
From: ナオコリアン * 2016/10/01 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になりました♪
エンドレスファームにいるワンコ達は、幸せだな〜〜♪って、いろんなところにお邪魔することがありますが、純粋にそう思いました♪(^^)
これから、ちょーお世話になりますがよろしくお願いします♪( ̄^ ̄)ゞ
From: しょうちゃん * 2016/10/02 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほんっと、可愛かった!

そして、また素敵な出会いが出来ちゃった。

んで、昨日は夜遅くまで大変だったさ。
詳細はブログでね。

From: Endless Farm * 2016/10/02 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: しょうちゃんさん
>ありがとうございます!

犬達が楽しそうだと、こっちまで楽しくなるので、
多少の不便は我慢できますよね。

た~~だ、昨日こちらでは音一つしない深夜・・と思っていた夜の10時頃の、
市内の賑やかさに、驚いた次第であります。

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。

末永くよろしくお願い致します!
From: Endless Farm * 2016/10/02 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
シュン坊の後ろ姿が羊に見えて仕方ないのはボーダーコリー効果でしょうか?(笑)
From: リンク父 * 2016/10/02 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
> そう言えば、ピースとスマイルの目付きが、
羊を見る目つきかも・・・(笑)。

まさか、羊と思われてた??
From: Endless Farm * 2016/10/02 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード