ちょっと前、遊びに来てくれた、華ちゃん。

  DSC_5908 (480x322)

天山大会以来なんですが、

毛艶がよくて、調子よさそうですね。

精神的にも慣れてきたのか、活発に遊んでいらっしゃいました。


  DSC_5914 (480x322)

久しぶりのヒナちゃん。

以前はよくみんなとも遊んでいたんですが、

最近は、孤独を愛する「ヒナ」になっちまって(笑)、


  DSC_5915 (480x322)

森で、一人になりたいんで、ここ、開けてもらえませんかぁ~ by ヒナ。


  DSC_5910 (480x322)

夏の間、遊びに来てもママの膝の上か、

芝生で、寝そべってることが多かったアズキちゃんですが、

この日は、涼しかったせいか元気に動き回っていらっしゃいました。


  DSC_5891 (480x322)

アスカママが作って来てくれた、

手作りのラスク。

これがまた、めっちゃ美味しかった!


この写真の主役は、あくまでアスカママのラスク、ですので、

持ってるお方のヘアースタイルに関してのお問い合わせは、

一切受け付けませんので、そこんとこ、よろしくお願いします。


  DSC_5893 (480x322)

アスカ・・!!、まさか、また身篭ってる訳じゃあ、ないよね(笑)。
(アスカは、避妊手術済みです)



  DSC_5898 (480x322)

珍しく、お茶目な顔のジャックパパ。

この角度で見たら、首太いね!


  DSC_5894 (480x322)

数年前の手術の後遺症で、

全く耳が聞こえなくなったディガですか、

その事で、悪口とか、ディガママの怒鳴り声とか(笑)、

そんな余計なストレスから、解放されたようで、


徹底的にマイペースを貫いていらっしゃいます。




  DSC_5824 (480x322)

何気なく撮ってみた、パールの写真。

セピアにしてみました。


何か、素敵なコピー、ないですか?!






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









10/06|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
頭気になるーーーー
ラスクおいしそーーーー

久々ディガちゃん登場
元気そうで何より
相変わらずかわいか

パールのコピー
うかばーーーん
From: ナオコリアン * 2016/10/06 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>美味しかった!
市販されてるのとは、ちょっと違う。

ディガは、顔の表情が柔らかくなったよね。

パールの写真、いい表情やろ?
もうちょっと考えて!

From: Endless Farm * 2016/10/06 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
パールちゃんのコピー
コピーは、「まってるよ♪」かな…
健気にいつまでもまってそう♪(^^)
From: しょうちゃん * 2016/10/06 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: しょうちゃんさん
>「まってるよ♪」・・・いいですね!
頂きましたぁ~(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/07 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード