マルグレイブシュープリーム・・ことグレイブさん。

うちのワンの中で、ビアンに勝てるのは、

グレイブしかいない・・・と言われるようになった昨今ですが、

どうしても、大会に行ったら、

目がほそ~~くなり、

尻尾はお股に入り込み、

「GO!」のコマンドで、2~3歩、ポトポトと

動いたら、その場から動かなくなる・・・・と言う、状態を繰り返し、

まわりも、いい加減 「ほんとに出来るのォ~~」

・・・なんて声が、ちらほら聞こえる中、


練習風景の動画を撮って、

グレイブの名誉を回復してあげようと、思いつきました(笑)。


大会でのグレイブしか見たことがない皆様・・・・、

どうか、このグレイブの姿を見てあげてくださいませ。




てまえから撮ってるので、スピード感がいまいち

つかめないかもしれませんが、

ポイント的には、8~10ポイントの距離を投げております。


この時は、オーバーランなどがあり、

5投、ギリギリ、入るか、入らないか、てな感じですが、

調子のいい時は、余裕で5投、充分にいけます。


今、グレイブは取り敢えずチャレンジクラスにエントリーしておりますが、

もし、いきなり走り出す・・なんて事が起こったその時は、

涙がちょちょ切れるほど(古っ・・・笑)、感動することと思います。


大会で、グレイブが走る事が出来ますよう、応援よろしくお願い致します!!




  DSC_5956 (480x322)

今日の朝の、空の様子です。


何でも、夜中に阿蘇山が何十年ふりかに

大噴火したらしくて、

そんな事を聞いたあとこんな空を見ると、

な~~んだか、不気味に見えてきますよね。

風が、北東の方に吹いてるらしく、

近隣ではありながら、こちらの方に火山灰は降ってきてないのですが、

大阪付近まで、火山灰が降るとか・・なんとか・・・。


お気を付けくださいね。


  DSC_5939 (480x322)

阿蘇の付近のお馬さん達、相当びっくりしただろうな。



  DSC_5945 (480x322)

インベンチェック中のブラッド君。



  DSC_5946 (480x322)

ラキ君ほどの拒絶反応は示さなかったらしい。



昨日はインベンちゃん、自分の失敗を私に報告していたマコトりアンに向かって、

「このチクビ野郎・・・」って毒づいてましたけど、

それは、チクリ野郎の間違いだと思われます・・・。




明日、あさっては、JFA大牟田大会に参戦しますので、

ブログの更新はお休みします。

結果を楽しみにお待ちくださいね!






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








10/08|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
明日、所用により参加できなくなりました。
エンドレスのメンバーの活躍を祈念しております。
爆走せよ、グレイヴ!
From: Arugos/Dantes/Gurady'papa * 2016/10/08 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
頑張って下さい!
いや〜吹きました!
チクビ野郎はいかん、チクビ野郎は。
チクビは、ダメだー、チクビは。
しばらくチクビ野郎、はまります。
嫌いじゃないです、どちらかというと好きなネタです。

明日、気温次第では、みんなで応援に行こうかと思ってますが、そん時は連絡いたします。
頑張って下さい!!
From: こたあこしゅん母 * 2016/10/08 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
チークービーーー
ウーケールー
インベンといいチクビといい
日本語大丈夫すか??

あらまぁ
じゅにあくんとレディコちゃん
ステキ

火山灰大変そうですね
被害が大きくならないように祈ります

マルグレイブシュープリーム
そろそろ本気だせー(^o^)/

From: ナオコリアン * 2016/10/08 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re:Arugos/Dantes/Gurady'papa さん
>そうなんですねェ~。

応援よろしくお願いします。

な~~んか、明日はグレイブよりもウィングが来そうな気がします。
グレイブが来たら、電話します(爆)。
From: Endless Farm * 2016/10/08 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母 さん
>チクビはだめでしょ?
チクビはダメですよね。

絶対チクビだけはダメだと思います(笑)。


明日は、待機場所がガード下なので、大丈夫だと思いますよ!
お待ちしてま~~す!
From: Endless Farm * 2016/10/08 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>あの~~、
しゃべりは、よ~~しゃべる分インベンちゃんが上かもしれんけど、
理解力は、いっこちゃんの方が上って、もっぱらの噂やん。

火山灰、テレビで見たけど、半端なかったね~。
一緒に訪問した牧場が心配やね・・・。

グレイブ、目が細くならんかったら、いけるんだけどね。
From: Endless Farm * 2016/10/08 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード