大会最終日は、「第7イリュージョン」

ユースオールカマーリージョナルチャンピオンシップ決定戦、

と言う事で、ユースに出ている、

バディ、フライの大事な試合。


爆風が吹く中、

バディ、ミィ父がファイナル残れず・・・と言う波乱の中、

バディ、ポン姉とフライ、マコトりアンがファイナル進出。

結果は、前日お知らせしたように

フライが2位だったのですが、

2ラウンド目に、又々フライ得意の、コートから一瞬消えて、

次の瞬間また現れる、というイリュージョンを見せてくれましたので、

動画で、ご紹介いたしますね。




これからも、フライは記録より記憶に残る

ディスクドックを目指すそうでございます。

応援よろしくお願い致します(笑)。


それにしても・・・、

歴代のアイリッシュのディスクドック達も、

リンク、ノーヴィ、フライ、ホーク、

皆、ハラハラドキドキ・・・・、

飼い主の心臓にはとても悪いお方達でございます(笑)。


  DSC_6020 (480x350)

すっかり、大人の体になったフライ。


  DSC_6019 (480x385)

バランス、体重、筋肉の付き方、

私の理想通りの体に、成長してくれました。


ちょ~~っと、綺麗かァ~~!!(笑)。


・・・・・って盛り上がってる中、

  DSC_5978 (480x322)

寝てやがったインベン!




そうそう・・・・、先日のミィ行方不明事件以来、

始めて会う、ミィ父とミィちゃん。

さぞや、ベタベタだろう・・って思っていましたが、


ベタベタでした・・・・(笑)。

  DSC_6000 (480x322)

  DSC_6001 (480x322)

こんな姿を見ていると、あらためて、

見つかって本当に良かった・・・・って思いますよね。

ブログを読んだみんなからも、

「良かったね、良かったね、」って言われてましたよ。


  DSC_6004 (480x322)

いつまでもお幸せに・・・・(爆)。



  DSC_5964 (480x322)

こちらは、応援に来てくれた、

こた、あこ、シュン家。

バーナードの季節も、もう間近。

また、大会で元気に走るのを、見せてくださいね!


  DSC_5966 (480x322)

会場に遊びに来てくれた・・・、パピー君。

だ~~れだ??


  DSC_5967 (480x322)

この子の名前は・・・・、

ジェシ・ブレンハイム・モア君と言います。

  DSC_5968 (480x322)

お母さんは、師匠んちのティーン嬢。

○○家のお宝坊になることが決まっております。


飼い主さんより、先に抱っこ抱っこしちゃった!!


多分、エンドレスファームに遊びに来てくれるでしょうから、

その時に詳しくご紹介いたしますね。




そして、又々、インベン事件を一つ・・・。

明日にしようと思ったのですが、

忘れたらいけないので、

大会とは、全く関係ないのですが、

ご紹介しておきます。


大会の日、ミィ父、ポン姉と携帯の番号を交換しようとしたインベンちゃん。

ミィ父に自分の電話番号を伝えた時点で、

ポン姉の出番になったので、

ポン姉が、後でミィ父に聞いて、コールするね・・・、と言う事で、

その場は解散して、ポン姉からの電話を待っていたそうなんですが、

その日は、コールなく・・・、

そして翌日、知らない番号からコールがあったので、

てっきり、ポン姉と思い、リコールしたけど、出なかったそうで、

Cメールで、「私の番号です。登録してね」っていうメールを送ったけど、

また、全然帰ってこないので、

「好き 」って言うメールを送りかえしたら、

程なくして、電話があったので、

取ってみたら、

パナジウム水の配達のお兄さんの電話だった・・・・・というお話でございました。


同じ年くらいのその配達のお兄さん・・・、

誤解されてたら、どうしよう・・・・って心配しておりました。


そういうの、「誤解」じゃないよね。

完全な告白でございますがな(笑)。



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












10/12|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
インベンちゃん1年ほど大阪に貸してくださいよ~、吉本に売り込みますから(笑)

フライ回ってないじゃないっすか!(゜ロ゜)
回らなければフライは超一流ですよ。
準優勝の速報を見た時はこっちの会場で勝手にホークと盛り上がってました(笑)

難しい犬種ではありますが、その分やり甲斐もたっぷりですよね。
From: リンク父 * 2016/10/12 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりでございます🎵

いよいよ今月末奈良ファイナルですが• • •マコトリアン覚えていてくれてるでしょうか?
「ファイナルで会いましょう」を!

ビアンは敗復戦にはエントリーしないのですか?
フライ嬢はユースで出場権獲得なさってますよね??

是非!奈良での再会を実現したいと願っているライヴです。🙏
From: ライヴ母 * 2016/10/12 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>この位の人材だったら、九州、ゴロゴロいますよ(笑)。

今は、インベン売り込み月間なので、
集中的に紹介しておりますが・・・・。

サイドで、「回らないよぉ~!」って叫んでる声聞こえますか?
声かけしたら、いいみたいです。

運動能力は飛び抜けてるんですけどね・・・。
でも、確かにハマっちゃいますね。
From: Endless Farm * 2016/10/12 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ライヴ母さん。
>どぉ~~もぉ~。
ご無沙汰でございます!

あれ以来、頂いた首輪で大会に出続けております。
ありがとうございます!

関門海峡を超えない事は、うちのポリシーでございますので(笑)、
今年もそのポリシーは守り抜こうと思っています。
でも、今年はバディチームが参戦しますので、
可愛がってあげてくださいまし。

いつの日か、「九州ファイナル開催」を夢見て、頑張っていこうと思っています。

また、九州にお出かけの時は、是非寄ってくださいね!

From: Endless Farm * 2016/10/12 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード