今月末、奈良で開催される、

JFAジャパンファイナルの、

ユースオールカマーにノミネートされてる、

ミィ父、バディ、ペアが、参加致します!

これには、大阪支部、リンク父、ホークも参加です。

始めての直接対決!

今から、こちらが緊張してドキドキしてきますが、

ユースオールカマー、日本一の称号目指して、

どちらも・・・・、

が、ん、ば、れ、~~!!♪───O(≧∇≦)O────♪


  DSC_6066 (480x322)

ミィ父、バディコンビは、昨日がここでの最後の練習だそうで、


  DSC_6067 (480x322)

絶好調に仕上がっておりますぜ!


後は、怪我しないように万全の体調で、当日の試合に

臨むだけです。


  DSC_6065 (480x322)

バディのお父さん、ジャックと、お母さん、ミィちゃん。
(手前は、ミュー 笑)


ラーチャー旋風が、奈良で吹き荒れることを、

楽しみにしていま~~す!


  DSC_6064 (480x322)

アスカ、ミィ、フク・・と、バディ。

後ろ姿が、みんなキュート。


  DSC_6074 (480x322)

こ~~んな可愛い顔してるのに、

とても気難しい性格で、

誰とでも仲良くできる訳ではないジャックですが、


  DSC_6073 (480x322)

ミュー、シオン、ディガとは、当たり前のように仲良しです。

不思議なものです・・・・。


  DSC_6070 (480x322)

相変わらず、立派な体格のアスカちゃん。

でも、大体この位の肉付きで、止まったみたいですね。

あのまま、どんどん膨れて行ったらどうしようかと思いましたよ~(笑)。


  DSC_6069 (480x322)

涼しくなってきたせいか、

夏バテ気味だったフクも、

昨日は、元気に走り回っていらっしゃいました。


  DSC_6068 (480x322)

他のワンが、ディスクの練習をする時は、

繋いでおかないと自分も走り出す、ディスクドックなミュー。


こんな小さな体ですが、

下手したら、ボーダーのディガとタメで走れるんですよ。

トイプーを、舐めてはいけません(笑)。



今日は、久しぶりに雨模様の天気です。

今日から博士が、うちで強化合宿に入る予定です。

ディスクレッスンの様子は、随時ここでご紹介していきますね。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。











10/16|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リンク父さんとミィ父さんの対決か~
ドキドキワクワクですね
どっちも頑張れ\(^o^)/
From: ナオコリアン * 2016/10/16 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりバディはここまで上ってきましたね~。
これはぽん兄ぽん姉にも伝えましたが、ラウンド5投入るようになればジャパンファイナルでも勝ち負けできると思います。

もちろんホークも絶望的な位置から一気にゴボウ抜きを決めたように、今までで最高の仕上がりとなりました。

エンドレスファーム虎の穴の底力は存分に発揮できそうですよ(^^)v
From: リンク父 * 2016/10/16 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
昨日も遅くまでお世話になりました。

インベンちゃんの熱弁(ものまね)を聞いてたら遅くなってしまいましたね(笑)

ジャパンファイナルではエンドレスTシャツを着てがんばってきます🙋
25年組のホークとバディとでエンドレス旋風を巻き起こしてきます🎵
応援よろしくお願いします❗

From: ミィ父 * 2016/10/16 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>せめて、広島辺りだったら、
日帰りで応援にいけるんだけどね。

見てみた~~い!

From: Endless Farm * 2016/10/16 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>確かにそうですね!
あと残る問題は、受け渡しです。

スムーズに放しさえすれば、5投余裕で入ると思います。

ワンツーフィニッシュ、お願いします(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/16 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ミィ父さん
>ミィ父さんのモノマネも、めっちゃ、上手だった!(笑)。

一年間の集大成なので、気楽に頑張ってきてくださいね!
嬉しい知らせを、期待を込めて、待ってます!

ミィ父とバディだったら、絶対できる!

がんばれ~~!!( ゚ー゚)ノ)"。
でも、ホークにはお手柔らかにね。
From: Endless Farm * 2016/10/16 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード