他のワンが、ディスクがうまくできて

褒められたりすると・・・、

  DSC_6135 (480x322)

「チッ!」ってな顔をする、フライさん。


案外きつい性格の女子です。

  DSC_6121 (480x322)

こんな格好して、男子(犬)をおびき寄せといて、

いざ近づいたら・・・、

「何、調子に乗ってんだよ!!って一喝する、

ツンデレタイプのお方でもあります。


人に過度に媚びない所、

気の強さ、

マイペースな所、

毛色、スタイル、容姿、全てに置いて、

私の好みど真ん中なフライちゃんでございます。



  DSC_6177 (480x322)

崖の一番高いところから、悠然とこちらを見下ろしていたサン。

「ちょっと、来て~」って呼んでみました。


  DSC_6178 (480x322)

そのよに、全速力で、来んでも・・・・、

別に用事はないんだから(笑)。


「うん、来たね・・・お利口さん、
はい、また遊んでおいで・・・・」


  DSC_6106 (480x322)

「はぁ~~い ♪」


人間なら、

「用事がないなら、呼ぶなよ」って言われそうですね(笑)。



  DSC_6136 (480x322)

お散歩順番待ちのゲン君。


  DSC_6138 (480x322)

周りに仲間がいると、強気なゲン君ですが、

一人きりだと、何だか控えめで大人しい(笑)。


  DSC_6142 (480x322)

こちら、お散歩中のラン君。

いつも居ない所に、カメラを構えて待機していたもんで、

ビビりなラン君・・・、ちょっと警戒気味。


  DSC_6144 (480x322)

目の上のおハゲは、

ゲージの中で踊っていた、謎の踊りの際に、

擦って出来たおハゲなんですが、

耳にある、噛み傷みたいなものは、

多分、放浪していた頃の、

喧嘩の跡だと推測されます。


未去勢の男の子なので、

きっと発情の女の子をめぐって、やり合ったんでしょうね。


  DSC_6168 (480x322)

発情といえば・・・・、

うちに来て、一度も発情が来ない、ノヴァちゃん。

どうしちゃったんでしょうか・・・?

まさか・・、本当に避妊手術済みとか・・・・。


ちなみにヨツバちゃんは、

只今、うちに来て3回目の発情中でございます。


  DSC_6171 (480x322)

ノヴァちゃん・・・、動き的には大分慣れてきて、

お散歩も大丈夫なんですが、

表情が他のワンのように、まだ表に出ないのが気になるところです。


安心出来る場所というのは、

分ってる様ですが、

いつも、寂しげな表情のノヴァちゃん。

あなたの楽しいスイッチは、どこなんだろうね??




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。












10/21|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
案外じゃないでしょ~案外じゃ
見た目通り、見たままでしょーーーー

サンシャインフォーエヴァー
顔が崩れるほど一生懸命ですね
かわいか

ゲンくんもずいぶん犬になりましたね
これまた、かわいか
From: ナオコリアン * 2016/10/21 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

ゲン君可愛い〜(≧∇≦)
もはや、謎の毛玉は昔の話!!
お顔がメチャいい!
毎日楽しくしてるんですね^o^

ラン君…秋と言えばお祭り…お祭りと言えば踊り…でぇ〜おハゲになったのね…五穀豊穣!家内安全!ランは神様からの遣いかもしれません!多分(^_^*)
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/10/21 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>そぉ~~??
見た目は、可愛くて、優しそうで、はかなげで、気が弱そうに見えるけどね。

サン、可愛かろ??
何するにも一生懸命!じゃないと、ついて行けないからね(笑)。

ゲン君は、今、ルフィーをものすごいライバル視してるけど、
ルフィーは、知らん顔(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/21 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>ゲン君、みんながいる時は、ワイワイ一人で騒いでます(笑)。

そうか!、ラン君のあのリズムは、神がかったものだったんですね。
今度リズムを刻んでいる時は、ラン君に向かって、手を合わせなければ・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/21 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード