今までは、暑くて出来なかった、

母屋の昼間のフリータイム・・・。

再開いたしました。

  DSC_6275 (480x322)

でも、昨日は天気が良すぎて、

ヒナタは、年寄りには暑い・・・らしい。


  DSC_6256 (480x322)

陸とウィッシュ、何げに仲良し。


  DSC_6270 (480x322)

ねっ?!


チラッっと写ってる、ACHOの恨めしげな顔!(笑)。


  DSC_6268 (480x322)

まぁ、人間様のファンは多いみたいなので、

どんまい!ACHO.(笑)


  DSC_6262 (480x322)

いつも、やたらと走り回って元気なグレイブですが、


  DSC_6264 (480x322)

ビアンがそばに来ると、

何故か、目が泳いちゃう。

な~~んにも、いじめられたりはしてないけど、

何だか、とっても怖い存在らしい。


  DSC_6232 (480x322)

そんなビアンに、とっても可愛がられてるウィング。

バックにビアンがいるからか、

最近、とっても強気でございます。


  DSC_6277 (480x321)

こえ~~よ、その目。

1歳の乙女の目付きではないですな(笑)。


  DSC_6278 (480x322)

最近は、夜冷え込むので、

必ず布団の中に入ってくるウィングですが、

元々体温が高い犬種なのか、

ポッカポッカで、すっごい気持ちがいいんですよ。


冬、一緒に寝るには、今まで飼ったワンの中では、

大きさといい、暖かさといい、

抜け毛は少ないし、最高のワンたんぽです(笑)。


  DSC_6271 (480x322)

こんな穏やかで、可愛い顔してるくせに、

ルナに対しては、「裏サン」むき出しにして、

虐めるサン。

先日、いじめてる現場を抑えたので、

こっぴどく私から叱られました。


強い犬には、ひたすら下から下から行くのですが、

絶対、向かってこないワンに対しては、

やたらと、上から目線の、

人間社会だったら、嫌われるタイプのサンちゃんです(笑)。


人に対しても、ものすごく可愛い顔して、

接するから、案外人気者なんですよね・・・・。

みなさ~~ん、騙されてますよぉ~~ププッ。




  DSC_6283 (480x322)

こちらは、昨日遊びに来てくれたミューちゃん。

本当はシオンとお留守番の予定だったらしいのですが、

シオンはいいけど、ミューは連れて行って・・・って、

お父さんから言われたらしいです(笑)。


確かに、トイプーであって、ディスクドックなミューは、

扱いにくい・・・のかもしれませんね。


茶色の雑種(ラン、ゲン、ルフィー etc)好きミューは、

今、ブラッド君に熱烈ラブコール中です。


純血の柴と思ってた、ブラッドですが、

雑種なんですかねェ~~(笑)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。


















10/25|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつもハイペリオン3×4に一方通行だった
ウィッシングウィル
ようやく仲良しさんができてよかったわー

でた!!
リワードウイングの悪魔のケケケ顔

スウィートルナはみんなに人気なのに
なんでいじめるかな~?

雑種探知犬ミュー
なんだかおちついた雰囲気になりましたね
From: ナオコリアン * 2016/10/25 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>もうねェ、サンのルナいじめは酷いっちゃんね。
こっぴどく叱ったさ。

やり返さないと思ってんだろうね。

やるなら、ヒッピーか、ビアンに果敢に向かって、
いちど、やられちゃったら性格も治るかもしれんけど、
強いと思われるワンには、絶対行かないもんね。
From: Endless Farm * 2016/10/25 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード