先日、遊びに来てくれた、

  DSC_6287 (480x322)

アスカちゃんと、


  DSC_6297 (480x322)

フク君。

相変わらず、仲良しでいらっしゃいます。


  DSC_6295 (480x322)

大体、一緒になるエルガー達とも、

何ら違和感なく遊べます。


後ろの、母屋エリアにも、

母屋のワン達が居るはずなんですが、

常連のワン達が、フィールドで遊んでいても、

お昼寝中らしく、部屋から出ても来ていませんね(笑)。




こちらは、朝の母屋の運動風景。

  DSC_6303 (480x322)

ACHO、飽きもせずコマチさんをストーカー中。


  DSC_6302 (480x322)

あ~~た、あんまりしつこいと、訴えられるよ!


  DSC_6304 (480x322)

ウィングの、

「なんしよっと??」 的な興味のない態度が、うけるぅ~~。



  DSC_6308 (480x322)

「みんなで、匂いをチェックしましょう」 的な集会にも、

一応は、参加するんですが、

な~~んだか、ACHOだけは、気もそぞろ・・・って感じですね。


  DSC_6307 (480x322)

そして、あっち行け!って言われてるし(笑)。


コマチの何が、ACHOのツボにハマってしまってるか・・・、謎です。


だ~~れも、興味を示さない(笑)、コマチは、

ACHOにとって、最後の砦なのかもしれませんね。


そんなACHOの彼女になってくれるワン・・・、いませんか??

体力があって、くだらない冗談にも、

優しく笑ってくれて、

男は顔じゃないよ!、って思うワン女子がいらっしゃったら、

ご連絡下さいませ(笑)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。











10/27|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHO頑張れ~!!
いつか実るといいね~
人間にもいるいる、ACHOみたいな人
プププッ
From: ナオコリアン * 2016/10/27 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
私が犬だったらよかったのに・・・
私が犬だったら、即ACHOの彼女に立候補するのに・・・(笑)

ACHO、今にきっと、あなたにピッタリの彼女が見つかるから、
めげずに頑張れ~
From: あいか * 2016/10/27 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
「女子」というには相当無理がありますが、、、
「ワン」というのとは全然違いますが、、、
四十路の人間おばさん、立候補してもいいですか?

ライバルはこまちちゃんかと思ったら、他にもたくさんいるようで、不安です。
ACHOさまの好みは黒髪でしょうか?
すぐに染めます。
From: ティオ松 * 2016/10/27 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
願望
ヒッピーのファンだけど…
ACHOの逞しいその前足で、ガシッとつかまれたいっす。
From: ヒッピーファン * 2016/10/27 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>だ~~れとぉ~??
コマチと??
多分、実らないよね。
コマチ、徹底的に嫌ってるもんね。

あそこまで、しつこい人居るやろか?
From: Endless Farm * 2016/10/27 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あいかさん
>
ほんっとですか??
マジっすか??(笑)。

かな~~り、しつこい奴ですよ。
全く場の空気読まないやつですよ!

多分、写真で受ける印象の100万倍しつこい奴ですよ(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/27 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ティオ松さん。
> あいかさんにも、申し上げましたが・・・・、
それはそれは、しつこい奴ですよ!

ACHO自身は、黒髪だろうが、茶髪だろうが、年齢も(笑)、
まったく、気にはしないようですが・・・。
(一応、フライやフォーからもふられてますし)

取り敢えず、飼い主としてアドバイス申し上げます。
もし、いつかACHOと会われる日がきたとしても、
絶対に、気がある素振りは見せない方が、いいと思います。

お帰りになる時は、ヨレヨレになってしまいます・・・・きっと(笑)。
あっ、それとその時は、お着替えをご持参頂いた方がいいと思います。
お洋服もボロボロになってしまいます。

悪気はないのですが・・・、自分に注目してもらったら、
嬉しくて、嬉しくて、歯止めが効かなくなるACHOでございます(笑)。





From: Endless Farm * 2016/10/27 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
> いや、いや、絶対にやめといたほうがいいっすよ!

青アザ、黒たんだらけになってしまいますし・・・。

ヒッピーもだいぶ年はとりましたけど、
なかなか激しいところがある男でございます。

二人いっぺんに相手するのは、無理なんじゃないかと・・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/10/27 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード