昨日、遊びに来てくれた、

  DSC_6398 (480x322)

フク、アスカ・・・と、


  DSC_6391 (480x322)

グラディ、ハリー。

この他にも、ハル、ダン、アル、エルガー、ジャニス 等々、

いらっしゃいましたけど、

何故か、写真には、おさまっていらっしゃいません。


  DSC_6393 (480x322)

昼間は、ポカポカで暑いくらいでしたが、

やはり、夕方になると急に冷えてきて、

寒がりのフク君・・・、とっても寒そうです。


  DSC_6394 (480x322)

そんなフク君に、優しく声をかけるダンパパ。


  DSC_6395 (480x322)

昭和の男代表みたいなダンパパは、

犬と、いい女にはめっぽう優しくていらっしゃいます。



  DSC_6349 (480x322)

こちら、久しぶりに登場のフォーちゃん。

17歳と数ヶ月。

さすがに動きも鈍くなって、年とったな・・・と思っていましたが、

先日、ペットシートを新しいものに交換してる最中に、

別の所で、もらしちゃったので、

「あぁ~~!、ちょっと待ってよ!」って言った時の、

逃げ足の速さは、ウィング並みでした(笑)。



  DSC_6352 (480x322)

こちらも、13歳と数ヶ月のノーヴィ。

うちでは、遊び程度にまだまだディスクを追う意欲はあるノーヴィーですが、

ついに、杖が必要になったのか・・・と思っていましたら、


  DSC_6359 (480x322)

囓り棒にするための木切れなんだそうです。



昨日のファイナル出場組、

バディとホーク、

健闘むなしく、惨敗に終わったようですが、

ホークの2ラウンド目に、「1ポイント」って言うのがあったので、

これは何??・・・って電話で尋ねてみたら、

残り時間、15秒で、

チョロを投げて、時間調整をしようと思ったら、

チョロキャッチの後、

フルマークエリアまで、爆走の果てに帰ってきた為、

最後の、勝負の1投を投げられなかったそうで・・・・(笑)。


フライのイリュージョンといい、ホークの世紀のオーバーランといい、

この姉弟は、やはり記録より記憶・・・を目指す運命なのかもしれませんね。



しっかし、楽しそうな雰囲気が電話でも伝わってきて、

こっちまで、ウキウキ感を、味合うことが出来ました。


そう、そう、ちょうどその場に居合わせた、

ビアンの同胎の兄弟、アビィママとも、初めましてのお話も出来て、

ファイナル挑戦に奈良まで行ってくれた、

ミィ父、ポン姉、のお陰でございます。


帰りも、充分に気をつけて・・・・、

沢山の土産話を楽しみにしてま~~す!!






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








10/30|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
フォーちゃん17才ですかー
あいかわらずかわいかぁ

かりんは今日で12才になりました
白髪がほとんどないのと耳が高付きなので
若く見えますが、歩くのがゆっくりになったし
階段をためらったりするようになりました
ずーーっと元気でいいてほしいなぁ

ホーク、バディ
お疲れ様でしたー!!
From: ナオコリアン * 2016/10/30 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>年寄りのフリをして、同情を誘ってるとしか思えんくらい、
素早い動きをたまにするフォーちゃん。
17にしちゃ若いよね。

そっか!今日だったか・・・。
かりん、お誕生日おめでとう!
まだまだ元気でおらんばね。

From: Endless Farm * 2016/10/30 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード