出たな!、裏サン。

  DSC_6383 (480x322)

コマチとウィングから、

相手にされてない事に気がついたサン・・・、

自分たちばかり遊ばんで、俺とも遊べェ~~・・・的な(笑)。


  DSC_6382 (480x322)

おぉ~~、遊んじゃるわい・・・ってウィング。


  DSC_6385 (480x322)

少々痛かろうが、

構ってもらうことが嬉しいんでしょうね。


  DSC_6384 (480x321)

仲良しなのか、喧嘩友達なのか分かりませんが、

ビアン以外のワンが、ウィングと仲良くするのは嫌なサンちゃんでした。



  DSC_6367 (480x322)

な~~んか、サンの顔って、可愛いのか、ブサイクなのか、

ちょっと分からない微妙なお顔ですよね。

こういうのを、ブサかわいいっていうのでしょうか?


ウィングがサンの相手をしてる間に、

  DSC_6370 (480x322)

ビアンは、第1夫人のフライとお戯れを・・・(笑)。

  DSC_6371 (480x322)

  DSC_6374 (480x322)

フライって、どんなイメージなのか分かりませんが、

決して、誰とでも仲良くできる奴ではないんですよ。

どちらかと言うと、訳もなく近づいてくるワンには、

挨拶もせず、喧嘩を売るタイプ(笑)。


初対面のワンには、取り敢えずお腹を見せるのですが、

相手が匂いを嗅ぎに来たら、

逆ギレしたりする、ちょっとめんどくさい奴なんです。


何されても、嬉しそうにじゃれあう相手は、

ほんっと、ビアンだけ、な気難しいお嬢様です。


  DSC_6379 (480x322)

ビアンが、よそ見したら、

手で、必死なアピール(笑)。



  DSC_6360 (480x322)

母屋のワンの中では、一番ちっちゃな男の子、陸坊。

もうすぐ、遊べる(かもしれない)お友達が、遊びに来るよぉ~。


年下な男の子だから、何でも優しく教えてあげるんだよ。




  DSC_6404 (480x322)

この前まで、暑くて半袖だったのに、

すっかり、秋めいてまいりました。

ここも、三時くらいからは、急に冷え込んできます。

遊びに来られる方は、温かい上着を一枚持参されてくださいましね。


あっ、それとエンドレスのロゴ入りのトレーナー他、

出来上がってきております。


お値段がわからない方は、メールでも、電話でもお問い合わせくださいまし。


追加注文も随時受け付けておりますので、

いつでも、お申し付けくださいましね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









11/01|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード