最近、朝の冷え込みが結構厳しく、

ノーヴィ爺さんが震えていたので、

ベルママから貰った、フライ用の汚れ防止の

洋服を着せてみました。

  DSC_6431 (480x322)

フライ用なので、ピンクなんですけどね(笑)。

人も犬も、早く冬支度をしないといけませんね。



  DSC_6368 (480x322)

去年の冬は、ずっと小刻みに震えていた印象のあるグレイブですが、

今年は、震える暇もないほど、

ウィングに追いかけれれてるので、大丈夫のようです(笑)。



さて、こちらはカンジ君。

  DSC_6447 (480x322)

お散歩に出る際の、リードを繋ぐときに、

嬉しくて、ちょっと興奮しちゃいますが、

お散歩中や、ゲージで待機してる時などは、

落ち着いていて、優等生なカンジです。

  DSC_6446 (480x322)

ハンサムで、スタイルも抜群!



  DSC_6450 (480x322)

こちらは、ムネ君。

老犬・・・とのことですが、

カンジより、どちらかと言うと落ち着きがない(笑)。

なかなか、じっとしてくれないので、写真もぶれてしまう程です。


お散歩の時は、とっても元気ですが、

ゲージの中では、大人しく吠えもほとんどありません。



  DSC_6465 (480x322)

はい!、コウ君です。

最近は声を出せるようになって、

たまに、ゲージの中で、外に向かって吠えてる事があります。

  DSC_6468 (480x322)

全く、感情が出なかったコウ君ですが、

お散歩の時間は、立って待ったり、

ご飯の時は尻尾を振ったり、

いい感じになってきております。



攻撃性は、全然なく、

  DSC_6467 (480x322)

ちょっと緊張はしますが、

触られることは、全く大丈夫です。



  DSC_6471 (480x322)

こちらは、お散歩に出かけるノヴァちゃん。


  DSC_6476 (480x322)

カメラを向けられることは、あまり好きではないようで、

どうしても目を逸してしまいます。


  DSC_6477 (480x322)

やっと、こっちを見たと思ったら、

「何撮ってんだよ!」って言いたげなお顔(笑)。


せっかく、可愛い顔してるのに、

写真写りが今ひとつなノヴァちゃんでした。





いい天気が続きます。

チャレンジカップ当日も、こんな天気だといいですね。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










11/04|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まぁぁ
みなさまかわいかぁ
コウくん足が欽ちゃんになってますがな

ノーヴィ
小森のおばちゃまみたい
From: ナオコリアン * 2016/11/04 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほんなこと、小森のおばちゃま!
どのくらいの人が分かるやろうかね~。

こんな感じやった!
From: Endless Farm * 2016/11/04 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード