先日、遊びに来てくれたアルゴス。

  DSC_6498 (480x321)

いつも、チョロチョロ動き回ってるので、

なかなか写真が撮れませんが、

この日は、ばっちりでした。


顔の大きさは、ウィングとあまり変わらない感じですが、

目の大きさは、3倍位あるな(笑)。


  DSC_6505 (480x322)

涼しくなってきたので、フィールドで、ゆっくりくつろげるようになった、コタちゃん。


  DSC_6506 (480x322)

あこちゃんとシュンは、活発に動き回っていらっしゃいます。


  DSC_6507 (480x322)

今週末のチャレンジカップに出場予定のシュン君。

マコトりアンと練習してましたけど、

4投、全投キャッチ成功!

もうちょっと、体を絞ったら、いい感じになってくるよね。


  DSC_6510 (480x322)

コテツ君にロックオン中のあこちゃん。

頭の大きさと同じくらい(笑)。

コテツ君は、マルチーズとトイプーのミックスなんだそうです。

お顔と、毛質は、マルチーズ。

毛色はトイプーって感じ。


  DSC_6514 (480x322)

ヤマト君に興味津々なリン。


  DSC_6515 (480x322)

あんた、あんまり見ない顔ねェ~ by リン。

いえ、何度も遊びに来てますけど by ヤマト。



  DSC_6536 (480x322)

喧嘩仲間のウィングとグレイブ・・・と、仲裁役のサン。


  DSC_6537 (480x322)

すぐ、小競り合いするくせにいっつも一緒。


  DSC_6520 (480x322)

いいライバル同士として、

ビアン、フライの後に続いて欲しいものです。


  DSC_6527 (480x322)

大会引退して、30キロの大台に戻ったヒッピー(笑)。

でも、この位の方が、ヒッピーらしくて、堂々としていて、私は好きです。


写真では、大きさがわからないと思いますが、

骨格はかなり大きいヒッピーさんなんですよ。

ディスクしてる間は、かなりジャンプするので、

負担がかからないように、相当絞っていましたが、

32キロ位までは、ヒッピーの適正体重だと思います。

最近のヒッピー・・・、貫禄が出てきて、我が犬ながら、カッコイイ!!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。
















11/06|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
しゅんくん
ふさふさでいいねぇ
サンシャインフォーエヴァー
もっさもさでいいねぇ

まぁリンデンリリーお元気そうでなにより

ハイペリオン3×4
名実ともにどすこいだね
Me tooでございます
From: ナオコリアン * 2016/11/06 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
実は…
私も「どすこい」ですf(^_^;
貫禄が付いたヒッピー☆
晴れて対面できた暁には、一緒に写真を撮るのが夢です。
From: ヒッピーファン * 2016/11/06 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
> ゴールデンは、ふさふさだったり、もさもさだったりするもんさ。
ラブじゃないっちゃけん。

ヒッピーはどすこいじゃないとよ。
適正体重!!
From: Endless Farm * 2016/11/06 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>ちょ、ちょっとお待ちください・・・。

ヒッピーは「どすこい」ではなく、適正体重でございます。
誤解のなきよう・・・(笑)。

写真くらい、何枚でもお撮りくださいませ!
あっ、魂抜けない程度でお願いします(笑)。
From: Endless Farm * 2016/11/06 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード